その他

2017年3月ブログ運営報告1ヶ月目、PV3万 収益2万。Amazonギフト券のプレゼントに感動した月でした!

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

こんにちは、2016年10月に妻の故郷フィンランドに移住したCaptainJack(@CaptainJacksan)です!

毎月恒例(にしたいと思ってる)の運営報告です。さて、ブログ運営記1ヶ月目の報告いってみましょう!

 

直近目標:6月までに月10万円

短期目標:9月までに月30万円

中期目標:来年3月までに月100万円

 

これ、目下の目標!

大事なことなので赤デカ字で確認しておきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

当ブログの経緯、方針、戦略はこちらの記事をどうぞ!

 

目標は達成できたのか?

2月の報告で立てた3月の目標はこちらっ!

記事数:30、累計96

PV:24000

収益:約5000円

1日最低1つ新しい記事を公開する。

この目標は達成できたのでしょうか。

見ていきましょう! 

 

👇ぜひTwitterLINE@のフォローをお願いします ^^

CJ社長のTwitter CJ社長のLINE@

ブログ運営報告 2017年3月

今月の数字は以下の通り。

カッコ内の赤字は先月との比較青字は目標との比較です。

 

新規記事数:31+30±0)、累計 97(+31+1

PV:29,972+12,098+4,972)、一人当たり1.20(+0.06

収益:約20,600円+18,600円+15,600円

備考:未確定報酬10,500円あり。ASPは承認ベース、アドセンスとAmazonは発生ベースでカウント

 

↓はてなの管理画面

f:id:captainjacksan:20170401065829p:plain f:id:captainjacksan:20170401065827p:plain

 

というわけで、先月から大幅アップで目標もクリア!!

いえーい!

 

今月の反省と来月の目標

記事数31は達成できましたけど、もっとアフィリエイト記事を書くべきなんじゃないかと思いました。このAmazon Studentくらいしか書いてないけど、全然読まれてない笑

【保存版】全ての学生にオススメの神サービス!「Amazon Student」のメリットまとめ

 

目標は、これでいきたいと思います!

新規記事数:30(毎日更新)

PV:45,000(デイリー1,500)

収益:約30,000円

 

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

そのほか、いろいろ思ったこととか

今月1番のニュース。Amazonギフト券のプレゼントにビビりまくりましたw

マジでびっくりするくらいAmazonほしい物リストからプレゼントを頂いてしまいました!Amazonギフト券、超嬉しいです!!

 

と、いうわけで!

 

今から番号入力の儀を行いたいと思います!

 

もとは残高0円でした。

 

f:id:captainjacksan:20170401021832p:plain

 

ううううおおおおおおお

f:id:captainjacksan:20170401021835p:plain

 

おおおおお

f:id:captainjacksan:20170401021837p:plain

 

おあああー!!!

f:id:captainjacksan:20170401021839p:plain

 

というわけで!なんと、最終的に11,000円もの額を送っていただきました。マジでびっくりした!

 

mineoのひつじさん、1分気付き見える化ブログのゆうげんさん、かずねっとのなかかずさん、penguin3 (@penguinafi8)さん、英語のアレコレのshukunさん、ありがとうございました!!

 

よかったら見てみてくださいね🙇☺️👍

 

がんばったこと 

平均、毎日1更新。まずはほんとこれに尽きます!1ヶ月目なんで、とりあえず書く習慣をつけないことには始まらないだろうと。

僕のブログはたぶん平均文字数4000文字はあるんじゃないかってくらい結構長文が多いんですけど、なんとか達成することができました。

ついでに言うと、毎日1更新を目標にしたのは2月2日くらいだったので、その時点からすると平均1日1記事以上は書いていることになります。なかなかやるね!一応自分で自分を褒めときたい!

 

どやーーー!!!

f:id:captainjacksan:20170401021103j:plain

 

嬉しかったこと

もちろんタイトル通り、一番はamazonギフト券をめっちゃ送って頂いたこと!ほんま嬉しかったです。

あと、LINE@公開記事を書いて以来、LINE@に登録してくれる人が少しずつ増えてきたのは嬉しいですね〜。もっと積極的に絡んできてもらっても全然いいですよ。ぜひフィンランドのこととか聞いてください!それが次の記事へのインスピレーションになったりするんで、こちらとしても結構ありがたいです。

 

そして、この記事からたくさんの人が寄付してくれたこと。役に立ててほんと良かったです。

 

悔しかったこと

3万PVにわずか28届かなかったこと・・・w

ペース的にギリギリだったんで、ラスト4日くらいはだいぶスパートかけたつもりだったんですが、ほんのわずか及びませんでした。あと1記事書いてたら達成してた(´;ω;`)

 

今月最も読まれた代表的記事5つ

 

ってかんじでした!! 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。4月もよろしくです!

 

 

よろしくお願いします!

 

おねがい

JACK HOUSEは、フィンランド情報やその他面白記事を書いているブログです。おもしろかったら、ぜひTwitterのフォローはてなの読者登録をお願いします!

2万文字のプロフィールと、Amazonほしい物リストも公開しています。連絡先あり。LINE@なら僕と直接LINEできます。LINE待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

関連記事

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。