その他

アフィリエイトで成功するにはイメージが大切!借金500万円を抱える僕に、もし月100万円の収入があったら今すぐやりたいこと

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍
f:id:captainjacksan:20160326010031j:image

 

やっぱりスマブラっしょ!!!(出オチ)

 

こんにちは、妻の母国フィンランドでプロブロガー&プロゲーマーを目指すCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

この記事は、借金生活やバイト生活の中ブログ・アフィリエイトを始め、なかなか結果が出ず日々の辛さに負けそうな人にぜひ読んでもらいたいと思います!

 

僕が借金を背負っていることは周知の事実ですが、昨日改めてエクセルで債務残高を計算してみたところ、まだ借金501万円もありました。w 全盛期の債務整理前は670万円を超えていたので、それでもだいぶ減ってるんですけどね。減る速度遅くない?

債務整理した分は325万円から155万円くらい減って残額167万5000円になり、あと25ヶ月で完済する計算ですが、父に借りた分の比重がデカすぎ。なお501万円を現在と同じく月額67000円で返済し続けるとすれば、完済するのは75ヶ月後。後6年以上かかりますw

だからブログアフィリエイトで成功して爆速の返済を目指してるんですけど、ブログってすぐに結果が出るものではないので、なかなかもんもんとしますね。やっぱり、成功するイメージって大切ですね。ご褒美は大切。アフィリエイトでも同じですね!

悩んでる時とか作業が進まない時、疲れてる時、眠い時は、無理に作業を進めようとせず、思い切ってこうやって明るい未来に思いを馳せ、自分なりに理想の未来をまとめてみるといいかもしれません。きっと気分が明るくなって、逆に作業に身が入りますよ!

というわけで、まだ借金501万円を抱える僕がアフィリエイトで月100万円稼いでたらやりたいことをまとめてみました。月々の返済以外・・・で!!

1. 世界王者に返り咲くまで海外遠征してスマブラする

スマブラとは任天堂の大人気格闘アクションゲーム。e-Sportsの種目として競技的にプレイされており、年間1000万円以上稼ぐプロゲーマーが存在します。

僕の目下の目標は、プロブロガーになることと、スマブラのプロゲーマー(通称プロスマブラー)になること。そのためにアメリカのカリフォルニア州とフロリダ州、そしてスウェーデンのヨーテボリに長期滞在して、スマブラの武者修行をしたい!

カリフォルニアにはMango、S2J、Westballz、フロリダにはHungryBoxMew2King、Plupなどがおり、その2つの州だけでスマブラDX世界ランキングトップ100のうち確か70人くらいを占めています。そして、なんと言ってもヨーテボリには僕が10年以上前からヨーロッパの大会で戦っていた戦友であり、現在の世界チャンピオンのArmadaがいますからね!(誰もわからない話題)

ストⅡのリュウは俺より強い奴に会いに行くと言ってますけど、僕は俺より強い奴を叩き潰しに行くですからね。全員ボコボコにしてやりたいと思います!

いや〜、初っ端からいいですね!テンション上がりますね!

 

👇ぜひTwitterLINE@のフォローをお願いします ^^

CJ社長のTwitter CJ社長のLINE@

2. キャンピングカーを買ってフィンランド国内をめっちゃ旅する

f:id:captainjacksan:20170417091754p:plain

フィンランド最北端の街、Nuorgam(ヌオルガム)。EU最北端の街でもある。

 

車で下道を走るドライブの旅が大好きです!フィンランドに移住する前に京都からマイカーで下道を運転して東京、北海道最北端、東京、伊豆、京都と12日間に渡る長き旅をしましたが、あれは最高でしたね!妻もめっちゃ楽しんでました。

せっかくフィンランドにいるので、アフィリエイトで十分な収入ができたら早速キャンピングカーを買い、妻を連れてフィンランド国内を走り回りたいですね!

目的地は北方のサンタの故郷「ロヴァニエミ」、8月後半からオーロラが見られる世界最高峰のオーロラスポット「カクシラウッタネン」、そしてフィンランド最北端の街「ヌオルガム」!

 

カクシラウッタネンで実際に泊まれるライトアップされたほんまやばいガラス・イグルー

f:id:captainjacksan:20170417084959j:plain 

 

ベッドで寝転がりながら頭上にオーロラが見えるという神設計

f:id:captainjacksan:20170417084955j:plain

↓行き方3種類とか含めてめっちゃ詳しく書いた記事

 

カクシラウッタネンでオーロラを楽しんだら、満を辞してフィンランド最北端の街ヌオルガムへ。何もないと思いますけど、何もないを楽しみに行きたい。沖縄本島の最北端辺戸岬と北海道の最北端宗谷岬にそれぞれ2回ドライブしに行ってるあたり、最北端結構好き。笑

 

雪化粧の家、ヌオルガム。

f:id:captainjacksan:20170417092020j:plain

 

最高ですね!個人的に旅をしている時は人生で最も幸せな瞬間の一つなので、そんな最高の時間を最大化できるのならそんなの幸せでしかないでしょう!

 

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

3. ガラパゴス諸島とイースター島に行く

今一番行きたい場所はガラパゴス諸島とイースター島です!

ガラパゴス諸島のイかれた生態系と、イースター島の昔は森林で覆い尽くされてたのに今は荒野にモアイだらけという謎の歴史にやられました。是非ともこの目で見たいです。

あと、5月を目の前にしてようやくわかってきましたが、やっぱりフィンランドの冬はとてつもなく長い(5月1日の天気予報は )ので、10〜4月の寒い時期は、2、3ヶ月ほど海外の暖かいところに逃げたいです。具体的には、沖縄、スペイン、メキシコ、タイ、南仏、セーシェル諸島、マダガスカル、南米とかですね!

なんにせよ、アフィリエイトで収入を得ているとスペイン語を勉強しながら南米の比較的安全な地域を3ヶ月くらい旅しつつ、1ヶ月ガラパゴス諸島に住み、次の1ヶ月はイースター島に住むみたいな生活でも全く問題ない(むしろネタになってアクセスは上がると思う)ので、そんなライフスタイルを送れる日が楽しみで楽しみで仕方ないです!

 

かわいすぎガラパゴスゾウガメ

 

モアーーイ!

f:id:captainjacksan:20170308055526j:plain

 

4. めっちゃ日本行く

f:id:captainjacksan:20170427230443j:plain

京都は四条大宮のラーメン屋、担々麺専門店『担担』が世界一おいしい件(京都旅行するなら絶対外せない京都一の観光スポット)

 

アフィリエイトで月100万円の収入があったら、きっとめっちゃ日本に行きます。四半期に1回は日本に行きたい!新婚さんいらっしゃいにも応募しましたしね。w(「新婚さんいらっしゃい」に応募しました

新しく知り合ったブロガー、アフィリエイターたちとリアルで会いたいし、酒を飲み交わしたい。

両親に会うのはもちろん、おじいちゃんが90歳でまだピンピンしてるけど、元気なうちにたくさん会っておきたい。

もちろん地元の友達、スマブラの友達にも会いたいし、スマブラの大会にも参加しまくりたい。今まで大阪と東京以外にはあんまり出たことないけど、福岡の大会に行ってみたい。

あと、やっぱり日本の食文化は神。移住前からわかりきってたことですけど、世界各国の食文化キャラランクを作るとしたら日本はSS+くらいある。スマブラDXのフォックスとXのメタナイトがS+、スマブラWii UにS+キャラはいない(※個人の感想です)ことを考えると、SS+っていう評価はマジでヤバい。ちなみにフランスはS、フィンランドはB、エチオピアはZです。とりあえずラーメンと焼肉とお刺身が食べたいです!

 

あと、帰国した時にはブロガー&アフィリエイターのスマブラオフ会もやりたいと思います!イメージとしてはこんな感じでw リアルに企画するんで、ぜひ参加してほしいなと思います。

ブロガーでもアフィリエイターでもないガチのスマブラーの参加もお待ちしてます!

 

5. ブログ書く

f:id:captainjacksan:20170427225553j:plain

あとは、今と同じで普通にブログを書きたいです。

今も書いてますけど、ブログって2つの側面があって、収入と承認欲求の2つを満たしてくれるんですよね。

月100万円あれば、それが続くのであれば収入面としては悪くはないと思いますが、僕はブログに承認欲求や人との繋がりも求めているので、ブログを止めることはないと思います。

上でスマブラについて書きましたけど、スマブラでプロゲーマーになってテレビに出て大会で優勝しまくって賞金もらいまくったら、ソッコーブログに書くと思います。収入源以外の承認欲求を満たしてくれる、そんな役割として。w

 

まとめ

これらの妄想、いち早く現実にしたいと思います。妻もきっと喜ぶはずですしね。アフィリエイトに限らずいま何かに真剣に取り組んでいる方、一緒に頑張りましょう!

 

20170331083858

 

↓管理人からの返事が世界一早いLINE@はこちら。メッセージ待ってます!

友だち追加

 

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。