その他-ブログ運営、アフィリエイト

【ブログ運営報告】2018年8月、18ヶ月目。収益159万円、ひつじさんの結婚式に行ってきました!

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

こんにちは!『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに、世界中からワロタをお届けするプロゲーマー&プロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です。初心者に優しいブログサロン、『伸びシロサロン』やってます‪( *˙ω˙*)و

えー、8月の運営報告を9月28日に書くというヘボさですが、気にせず恒例の運営報告と参りましょうオッケーイ!笑

 

👇ブログ収入全てについて事細かに解説している有料記事もよろしくです!250部以上売れてます( *˙ω˙*)و

 

過去の運営報告はこちら!

 

2018年8月ブログ運営報告(収益と所感)

というわけで、8月のブログ収入は159万円でした!

ラスベガス、タイ、大阪といろんなところにいって全然働いてないので、贅沢は言えないですね。むしろ、3記事しか書いてない割には全然悪くない結果だと思います。

 

👇ぜひTwitterLINE@のフォローをお願いします ^^

CJ社長のTwitter CJ社長のLINE@

2018年8月ブログ運営報告(記事数・PV、SNS)

記事数・PV、SNSの3つの指標で運営状況を見ていきます。

 

記事数・PV

記事数:3(前月比 +0

PV:95,098(前月比 +19,411

 

PV約10万に戻してきました!

それにしても・・・

 

 

記事書いてなさすぎ

 

 

 

っていうことですね。笑

前述の通り、ラスベガス・タイ・大阪などに行っておりろくに作業環境を確保できなかったのが原因です。

一刻も早いラトゥール新宿入居が望まれます。笑

 

SNS

Twitterフォロワー:12,219人(前月比 +1,114人

 

Twitterは1,114人の増加になりました!月1000人以上のペースで増えてますが、日本再移住後にはしっかり腰を据えて運用していきたいところ。

Twitterは隙間時間に適当に楽しめますけど、本気でフォロワー増を狙うならやっぱりちょっとまとまった時間というか、落ち着いて仕事ができる環境が必要ですね。笑

ぜひTwitterLINE@のフォローお願いします!

 

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

ひつじさんの結婚式に行ってきました!

あまり多くは語りませんが、ひつじさんの結婚式に参加し、受付と乾杯の発声を担当させて頂きました!

プロブロガーとしての‪伸びシロが伸び始めたのは、去年の8月にひつじさんが純広告の出稿をオッケーイしてくださったからです。

まごうことなき恩人でありますので、乾杯の発声を担当できたのは僕にとって僥倖であります。

ひつじさんおめでとう!!末永くお幸せにオッケーイ!

 

 

 

まとめ

というわけで、めっちゃあっさりでしたが8月の運営報告としたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

👇ブログ収入全てについて事細かに解説している有料noteもよろしくオッケーイ!

 

過去の運営報告はこちら!

 

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。