JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



ブロガーならAmazonほしい物リストを作るべき!公開したら数時間で1ヶ月分のブログ収入を超えた話w


スポンサーリンク

f:id:captainjacksan:20170311031747p:plain

こんにちは、2016年10月に妻の故郷フィンランドに移住したCaptainJack(@CaptainJacksan)です!

えー、タイトル通りです!びっくりしたので記事にしたいと思います!

 

 

ほしい物リストってなに?

Amazonのほしい物リストとは、Amazonで自分のほしい物をまとめてリストにする機能のこと。ただ自分で管理するだけでなく、公開してプレゼントしてもらうという使い方ができる画期的なシステム。

Web投げ銭やPaypalのドネーションに近いシステムですが、おなじみのAmazonということで導入するにもプレゼントするにも敷居が低いのがいいところ。

 

PC版でログインしたところ。右上のほしい物リストから簡単に追加&公開URLの取得が可能です。

f:id:captainjacksan:20170311060227p:plain

 

実際に作って公開してみたら・・!?

数日前に2月分のブログ運営報告を書いたんですが、せっかくなんでAmazonのほしい物リストを作って公開することにしたんですね。

Amazonでほしい物リストを作ってみました。

今ガチで必要なものばっかりなので、もしブログがおもしろいと思ってかつ気が向いたらプレゼントしてもらえるとめっちゃ喜んでブログで取り上げます。(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

MacBook Pro:今使ってるMacBook Airがそろそろ4年目を迎える上、去年の10月に水こぼしてキーボードが半分きかずに外付けのUSBキーボードを使っているという惨状から脱却したい。

iPhone SE:今使ってるiPhone5(Sではない)が画面割れてて、フィンランドで使ってるのにSIMフリーじゃないソフトバンクのやつ。いつ壊れてもおかしくない。

Amazonギフト券:ありがたく現金化させていただき、スマブラ大会遠征の経費に!

  

神が現れた!

アフィリエイト業界で、新鋭ながら10ヶ月で確定月収100万円超えという眩すぎる経歴のひつじ♂さん(@hituji_1234)という方がいらっしゃいます。

mineoの専門サイト、そしてアフィリエイトの始め方|初心者が月5万稼ぐ方法をすべて公開!という神みたいなクォリティのアフィリエイト支援サイトを運営されています。

そんなひつじさんからtwitterでリプライが!

 

えっ。

マジで!?

 

ファーー!マジやったw

ありがたすぎワロタwww

 

って、えっ!!ひつじさんスマブラやってたの!?笑

ほんまマジでありがとうございます!!twitterでリプライ見たときは感動しましたw

 

2日で京都の実家に到着

2日後。

 

Amazon 届きました。(母)

 

 

ありがとう。

 

 

 

f:id:captainjacksan:20170311061711p:plain

なんと、記事を公開したその日中に3000円のAmazonギフト券をいただいてしまいました。いや、これは驚くべきことです。少なくとも自分にとっては驚くべきことでした。

このブログ、先月のPV17,874、収益約2000円 なんですよ。当然影響力もまだ全然ない。ほんと全く大したことないんですが、それでもプレゼントしていただけたという事実には心揺さぶられます。

で、もうみなさんお気付きでしょうが、ほしい物リストを公開しただけで、先月の収益2000円を上回ってしまいました。w ひつじさんには感謝しかないです!

 

ほしい物リストを公開した理由

ほしい物リストを作ったのは、この記事(自己啓発セミナーで〇百万かけて突き止めた、たった1つの人生がうまくいく秘訣。だからゆうげんの欲しい物を買ってあげよう!)を読んでamazonギフト券を送ったら喜ばれたから。自分もやってみようと思いました!

管理人のゆうげんさんとはブログやる前からの知り合いで、一時期苦楽を共にした関係なので、どんな反応されるか楽しみだったんです。購入時に入力したメッセージが届いてなかった(?)のか、差出人不明のようでしたが・・笑(追記:僕が送ったギフト券はどうやらこの後に届いたらしく、差出人は別人だったようです)

 

残念、美少女じゃなくて美男子でした。すいません!

 

 

って、誰が美男子やねん。

 

(セルフボケツッコミの一人芸、大好きやで。歌舞伎町ホスト時代にはこれで鳴らしたもんや!)

 

 

呼んだ?(歌舞伎町モード)

 

 

呼んでないです。

 

 

 

ブロガーならほしい物リストを作ろう!

Amazonほしい物リストは、いわゆるクリエイターへの寄付、ドネーションと同じ全然恥ずかしいことじゃないですよ!多分恥ずかしいと思って作ってない人多いんじゃないかなぁ。全く恥ずかしくない。

よければみなさんもAmazonのほしい物リストを作って公開してみてください。プレゼントしてもらえたら、きっと感激するはずですよ!

 

Amazonでほしい物リストを作るなら
 Amazonのサイト

 

最後に僕のほしい物リスト

CaptainJackのほしい物リスト

もしブログがおもしろい、役立った、ワロタと思ってかつ気が向いたらでいいです、ちらっと見てみてください。プレゼントしていただいた暁にはめっちゃ喜んでブログで紹介させていただきますのでよろしくお願いします♫ ありがとうございますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中身(2017年3月11日時点)

MacBook Pro:今使ってるMacBook Airがそろそろ4年目を迎える上、去年の10月に水こぼしてキーボードが半分きかずに外付けのUSBキーボードを使っているという惨状から脱却したい。もしプレゼントしてくださる方が現れた場合、2017年冬(予定)の帰省時に京都または東京からお礼を言いにヒッチハイクで会いに行きます。

iPhone SE:今使ってるiPhone5(Sではない)が画面割れてて、フィンランドで使ってるのにSIMフリーじゃないソフトバンクのやつ。いつ壊れてもおかしくない。

Amazonギフト券:ありがたく現金化させていただき、スマブラ大会遠征費、ブログ運営費用に!

その他:極上スパイス喜。宮崎県のお肉屋さんが作る限定の自家用スパイス。お肉・魚・豆腐・スープ・ご飯にふりかけとして・卵かけご飯に・フライドポテトに、つまりなににでも完璧に合う宇宙一のスパイスです。

極上と名前がついてますが、こら極上ですわと唸るしかない味。どうせリピート&家族友達に布教することになるので、最初から複数本買いだめがオススメ。プレゼントじゃなくていいです。おいしすぎるからぜひ自分用に買ってみて!笑

 

 

豆知識ですが、Amazonで何か買うときは、ギフト券のオークションサイトギフルでAmazonギフト券を買って、アカウントにチャージしてから買うといいですよ。それだけで、Amazonで売ってるものは何でも7〜8%引きで買えるようになります。

僕もAmazonのマーケットプレイスで39800円のiPadを買いましたが、4万円分のギフト券を8%引きで買っておいたので、3200円引きで買えました!

そんなかんじっ!

 

月額325円で音楽100万曲聴き放題、TV&ビデオ見放題、電子書籍が毎月1冊無料。もちろんお急ぎ便、日時指定便使い放題は当たり前。


↓ Amazonプライム30日間無料

 

あわせて読みたい