その他

ブロガーならAmazonほしい物リストを作るべき!公開したら数時間で1ヶ月分のブログ収入を超えた話w

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

こんにちは、2016年10月に妻の故郷フィンランドに移住したCaptainJack(@CaptainJacksan)です!

えー、タイトル通りです!びっくりしたので記事にしたいと思います!

ほしい物リストってなに?

Amazonのほしい物リストとは、Amazonで自分のほしい物をまとめてリストにする機能のこと。ただ自分で管理するだけでなく、公開してプレゼントしてもらうという使い方ができる画期的なシステム。

Web投げ銭やPaypalのドネーションに近いシステムですが、おなじみのAmazonということで導入するにもプレゼントするにも敷居が低いのがいいところ。

 

PC版でログインしたところ。右上のほしい物リストから簡単に追加&公開URLの取得が可能です。

f:id:captainjacksan:20170311060227p:plain

 

👇ぜひTwitterLINE@のフォローをお願いします ^^

CJ社長のTwitter CJ社長のLINE@

実際に作って公開してみたら・・!?

数日前に2月分のブログ運営報告を書いたんですが、せっかくなんでAmazonのほしい物リストを作って公開することにしたんですね。

Amazonでほしい物リストを作ってみました。

今ガチで必要なものばっかりなので、もしブログがおもしろいと思ってかつ気が向いたらプレゼントしてもらえるとめっちゃ喜んでブログで取り上げます。(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

MacBook Pro:今使ってるMacBook Airがそろそろ4年目を迎える上、去年の10月に水こぼしてキーボードが半分きかずに外付けのUSBキーボードを使っているという惨状から脱却したい。

iPhone SE:今使ってるiPhone5(Sではない)が画面割れてて、フィンランドで使ってるのにSIMフリーじゃないソフトバンクのやつ。いつ壊れてもおかしくない。

Amazonギフト券:ありがたく現金化させていただき、スマブラ大会遠征の経費に!

 

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

神が現れた!

アフィリエイト業界で、新鋭ながら10ヶ月で確定月収100万円超えという眩すぎる経歴のひつじ♂さん(@hituji_1234)という方がいらっしゃいます。

mineoの専門サイト、そしてアフィリエイトの始め方|初心者が月5万稼ぐ方法をすべて公開!という神みたいなクォリティのアフィリエイト支援サイトを運営されています。

そんなひつじさんからtwitterでリプライが!

 

えっ。

マジで!?

 

ファーー!マジやったw

ありがたすぎワロタwww

 

って、えっ!!ひつじさんスマブラやってたの!?笑

ほんまマジでありがとうございます!!twitterでリプライ見たときは感動しましたw

 

2日で京都の実家に到着

2日後。

 

Amazon 届きました。(母)

 

 

ありがとう。

 

 

 

f:id:captainjacksan:20170311061711p:plain

なんと、記事を公開したその日中に3000円のAmazonギフト券をいただいてしまいました。いや、これは驚くべきことです。少なくとも自分にとっては驚くべきことでした。

このブログ、先月のPV17,874、収益約2000円 なんですよ。当然影響力もまだ全然ない。ほんと全く大したことないんですが、それでもプレゼントしていただけたという事実には心揺さぶられます。

で、もうみなさんお気付きでしょうが、ほしい物リストを公開しただけで、先月の収益2000円を上回ってしまいました。w ひつじさんには感謝しかないです!

 

ほしい物リストを公開した理由

ほしい物リストを作ったのは、この記事(自己啓発セミナーで〇百万かけて突き止めた、たった1つの人生がうまくいく秘訣。だからゆうげんの欲しい物を買ってあげよう!)を読んでamazonギフト券を送ったら喜ばれたから。自分もやってみようと思いました!

管理人のゆうげんさんとはブログやる前からの知り合いで、一時期苦楽を共にした関係なので、どんな反応されるか楽しみだったんです。購入時に入力したメッセージが届いてなかった(?)のか、差出人不明のようでしたが・・笑(追記:僕が送ったギフト券はどうやらこの後に届いたらしく、差出人は別人だったようです)

 

残念、美少女じゃなくて美男子でした。すいません!

 

 

って、誰が美男子やねん。

 

(セルフボケツッコミの一人芸、大好きやで。歌舞伎町ホスト時代にはこれで鳴らしたもんや!)

 

 

呼んだ?(歌舞伎町モード)

 

 

呼んでないです。

 

 

 

ブロガーならほしい物リストを作ろう!

Amazonほしい物リストは、いわゆるクリエイターへの寄付、ドネーションと同じ全然恥ずかしいことじゃないですよ!多分恥ずかしいと思って作ってない人多いんじゃないかなぁ。全く恥ずかしくない。

よければみなさんもAmazonのほしい物リストを作って公開してみてください。プレゼントしてもらえたら、きっと感激するはずですよ!

 

Amazonでほしい物リストを作るなら
 Amazonのサイト

 

最後に僕のほしい物リスト

CaptainJackのほしい物リスト

もしブログがおもしろい、役立った、ワロタと思ってかつ気が向いたらでいいです、ちらっと見てみてください。プレゼントしていただいた暁にはめっちゃ喜んでブログで紹介させていただきますのでよろしくお願いします♫ ありがとうございますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中身(2017年3月11日時点)

MacBook Pro:今使ってるMacBook Airがそろそろ4年目を迎える上、去年の10月に水こぼしてキーボードが半分きかずに外付けのUSBキーボードを使っているという惨状から脱却したい。もしプレゼントしてくださる方が現れた場合、2017年冬(予定)の帰省時に京都または東京からお礼を言いにヒッチハイクで会いに行きます。

iPhone SE:今使ってるiPhone5(Sではない)が画面割れてて、フィンランドで使ってるのにSIMフリーじゃないソフトバンクのやつ。いつ壊れてもおかしくない。

Amazonギフト券:ありがたく現金化させていただき、スマブラ大会遠征費、ブログ運営費用に!

その他:極上スパイス喜。宮崎県のお肉屋さんが作る限定の自家用スパイス。お肉・魚・豆腐・スープ・ご飯にふりかけとして・卵かけご飯に・フライドポテトに、つまりなににでも完璧に合う宇宙一のスパイスです。

極上と名前がついてますが、こら極上ですわと唸るしかない味。どうせリピート&家族友達に布教することになるので、最初から複数本買いだめがオススメ。プレゼントじゃなくていいです。おいしすぎるからぜひ自分用に買ってみて!笑

 

 

豆知識ですが、Amazonで何か買うときは、ギフト券のオークションサイトギフルでAmazonギフト券を買って、アカウントにチャージしてから買うといいですよ。それだけで、Amazonで売ってるものは何でも7〜8%引きで買えるようになります。

僕もAmazonのマーケットプレイスで39800円のiPadを買いましたが、4万円分のギフト券を8%引きで買っておいたので、3200円引きで買えました!

そんなかんじっ!

 

月額325円で音楽100万曲聴き放題、TV&ビデオ見放題、電子書籍が毎月1冊無料。もちろんお急ぎ便、日時指定便使い放題は当たり前。

↓ Amazonプライム30日間無料

 

あわせて読みたい

 

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。