その他−アドセンス非表示

まだセックスレスで消耗してるの?一瞬で夫婦の営みが再開する魔法の言葉はこれだ!

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍
f:id:captainjacksan:20160113022806j:plain

皆さん、セックスしてますか?冒頭から飛ばしてます、CJ@Captainjacksan)です。

ぼくの知り合いにも、セックスレスで悩む夫婦が何組かいます。なぜそうなるのかと考えてましたが、深く掘り下げないまま忘れてしまってました。

そんな中、たまたま見つけたセックスレス夫婦の奥さんが書いた記事に感動したので共有します。同じ悩みの夫婦にとって最高の解決法になること間違いなし! 

先日ある魔法の一言でセックスレスが解消した話

数年セックスレスに悩んでいたものの、ある一言がきっかけに何もなかったかのように夜の生活が復活した奥さんの記事を引用します。

 

先日ある一言でセックスレスが解消した話 

嫁側です。
長らくセックスレスだった。
私はしたかったのだが何となくしなくなり早数年。
旦那の事好きだしこのままレスになるのも嫌だったので先日思いきって言ってみた。

「前戯しなくていいからエッチしよ」って。

それからというものの数年何の音沙汰もなかった性生活が復活した。
セックスしてれば喧嘩が起こらないって言うのも体感した。

この前旦那と飲んでる時に少し話をしたが、旦那の中で「別に前戯はしなくてもいい事」というのが非常に大きいらしい

というか旦那の中でセックスとはきちんと前戯をして愛の言葉を囁き女を満足させないといけないという一種のプライドみたいのがあり、それがセックスレスに繋がってたみたい。

ちょっとだけしたい(入れたい)と思った事もあったが前戯が億劫で我慢した事もあった、だって。
なるほどって思った。

たかだか棒を穴に入れる行為自体そんな大層なもんではない。
そもそもこの先何十年も一緒に居るのに毎回30分〜1時間の前戯して30分挿入してなんて無理な話だよね。

セックスをもっと気楽に考えて「ちょっと入れとく?」みたいな感じで大丈夫な事を夫婦共に認識出来ればセックスレスって減ると思った。

 

もうなんと言うかね。

 

素晴らしい!

 

いや〜、この奥さん素晴らしい!実にわかっていらっしゃる!そうなんですよね。お互いに好き合っているのにセックスレスだという夫婦の場合、

 

「この先何十年も一緒に居るのに毎回30分〜1時間の前戯して30分挿入してなんて無理な話」

なのに、

 

「旦那の中でセックスとはきちんと前戯をして愛の言葉を囁き女を満足させないといけないという一種のプライドみたいのがある」

ということが大きな原因の一つにあるわけです。

 

だってね、旦那さんの立場に立ってみてくださいよ。男性なら誰でもわかるでしょう。自己処理するより奥さん(彼女)と愛し合ったほうが気持ちいいに決まってるんです。

ただ、相手は生身の人間なので、「そう簡単にはいかない。自分の欲望をぶつけて射精するだけの対象のようなことをしてはいけない」と、思い込んでいる。30分〜1時間愛撫して、愛の言葉を囁き、30分は挿入しないといけない。そうでないと妻から嫌がられると思い込んでいる。

 

👇本気でブログに取り組むなら、ブロガー界のインフルエンサーが集う『伸びシロサロン

過労民族日本人男性を救う魔法の言葉「ちょっと入れとく?」

f:id:captainjacksan:20160112230745j:plain

日本人男性という生き物は世界有数の過労民族ですから、家に帰ると疲れきっていて、愛する妻を抱きたいと思っても(もしくは単に射精欲を解消したいとしても)、愛撫する元気すらない、できるだけ早く寝てしまいたい、という状態になっていることも多いはずです。

仕事が忙しすぎるあまり、そんな時間があれば寝ていたいという、夫婦間における危機的状況です。

ところが、そんな状況でも性欲はありますし、男性ですから溜まるものは溜まっていきます。そして、3日で満タンになるわけです。3日を過ぎて射精されなかった精液は体内に吸収されるんですが、解消されなかった性欲ゲージは溜まったままなんです。女性の皆さん、これ、ぜひパートナーのために知っておいてあげてください。

この相談者のケースはどういう状況だったかわかりませんが、ここではまぁありがちなそんな状況であったと仮定しましょう。そこでこの奥さんは言ったわけですよ。

 

「前戯しなくていいからエッチしよ。」





マジで?

ってなもんですよね。過労に苦しむ男性からしたら。だって、ほんとは奥さん抱きたいんですもん。

ましてや奥さんのほうから

「ちょっと入れとく?」

ですよ?コミュニケーションが高度すぎます。

 

セックスレスに悩む男性が妻にこんなこと言われたら、もう手放しで喜ぶしかないでしょう。「あ、は、はい、入れたいです」ってかんじです。

スタバ寄ってく?くらいのノリでノー前戯挿入を提案する奥さん、マジでシビれますね。セックスレス解消方法としてはこれ以上ないほどパワフルであり、男性が奥さんを抱きたいと思っているのであれば、100%に近い解決率を誇るのでは?

 

👇趣味ブログ界の巨匠、クロネさんのブログの教科書。副業講座も充実!

クロネのブログ講座 クロネのブログ講座

女性を喜ばせるセックスを教えるプロでもノー前戯挿入をしている事実

スローセックスの大家アダム徳永先生をご存知でしょうか。女性誌ANANに付属のセックス指南DVDを提供されていた実績もある、女性を幸せにするセックスの大家です。

著書の中で書いていらっしゃいますが、普段は2時間以上もかけて愛撫するアダム先生ですら、時と場合によっては愛撫無しでいきなりの挿入を行うことがあるそうです。

もちろんそれは、普段のセックスライフが充実しており、あえてそうすることがサプライズになるからという理由がありますけど、やってるもんはやってるんです。女性を喜ばせるセックスを教えるプロでもノー前戯の挿入を行うんですよ。

セックスレスの解消に愛撫無しで挿入するのは何もおかしいことではないんですね。

 

 

CJから一言

仕事で疲れて帰ってきた日本人男性が就寝までのわずかな時間を妻とともにしたいと思ったとき、お互いの合意の元で前戯を省略するというのは、正直言って激しくアリなのではないでしょうか。 

全ての夫婦とカップルに良きセックスライフを!

 

こちらの記事も読まれてます↓

captainjacksan.hatenablog.jp

 

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

eSportsを応援するスポンサーのジョブシフト様です!

月曜日をワクワクに!ジョブシフト@jobofojob)では、スポンサー提案、ライター、寄稿者、コラムの書ける方などを募集中! 人気の漫画あります\(^O^)/ 

バンコク在住のフリーランスエンジニア・マナブさんもスポンサーです!

マナブさん(@manabubannai)は、海外でノマド生活をしながらプログラミングアフィリエイトに関する情報を発信しています!

ハイパーニートのポインさんもスポンサーです!

ポインさん(@poipoikunpoi)は、ブログで仮想通貨についての情報を発信しています。仮想通貨の投資本大好評発売中!→ 渋谷と丸の内でハードゲイになってPRしてきました^^

スポンサーのSAIYUUKIブログ様です!

勇気の出るブログ「SAIYUUKI」では、借金1億円から再起した元経営者のYUUKIさん(@yuukmort)が、債務整理などのお悩み解決情報を発信しています!

スポンサーのWind様です!

かぜさいと」では、運営者のWindさん(@wind_kaze)が、おくりびととなるべく理想のライフスタイルを求める中で気になったことを発信しています!

なおブログ収益の半分を読者のために使う聖人ですオッケーイ!

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

ブログのことなら『伸びシロサロン』&『収入詳細報告note』!

楽しいから書きたくなる、続けられる!初心者大歓迎のファンクラブ型ブログサロン、『伸びシロサロン』へようこそ!

参加者約160名分のメンバーリストがあり、初めての方でもすぐに輪に入れます!3つのLINEグループFacebook で活動する、超活発なサロンです!

また、ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録という有料記事で、僕の収入内訳を全て公開し詳しく解説しています。プロブロガーの稼ぎ方に興味がある方はぜひ読んでみてください!(月収200万円超えの続編はこちら!)

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。

感謝の意

当ブログの運営者CaptainJackの生活は、スポンサーの皆様の広告料によって支えられています。心より感謝申し上げます!

①『ひつじアフィリエイト』ひつじ様
②『アフィリノオト』なかじ様
③『Manablog』マナブ様
④『クロネのブログ講座』クロネ様
⑤『ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!』ポイン様
⑥『FXサーチ』ヨネダメガネ様
⑦『リベラルアーツ大学』両様
⑧『SAIYUUKI』YUUKI様
⑨『不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ』鈴(SUZU)様
⑩『PIVX』コミュニティ様
⑪『KUMAP』様
⑫『ジョブシフト』様
⑬『Log Posu』ふっさん様
⑭『かぜさいと』Wind様