その他

キャバクラやホストクラブで実際に使える下田美咲の選抜一気コール8選。元歌舞伎町ホストが実戦での使用例を徹底解説!

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

こんにちは、元歌舞伎町ホスト・現プロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

前の記事では、基本コールツッコミコールカウンターコール切り込みコールオールマイティーアドリブコール一緒に一気コールその他、そして僕のオリジナルハードゲイコール(下ネタ)を紹介しました!

第二弾のこの記事では、それらに加え、飲みコール女王下田美咲ちゃんのおびただしいコール動画の数々より、これは大学生のサークルや社会人の合コンでの飲みホストクラブ、そしてキャバクラで実際に使えると判断したものを抜粋し、文字に書き起こして紹介したいと思います。

それでは早速行ってみましょう!

 

テッキテキーラ

テッキテキーラ テッキテキーラ テッキテキーラ!ウホホイ!(ループ)

 

解説:

一見アホらしいですが、基本的にコールは全部アホらしいので大丈夫。テキーラショットの一気は、ホストクラブではもちろん、バーや飲み会でもよーーくあるシーン。よくシーンで効果的に煽れるコールを事前に備えておけば、強いです。場を支配できるようになり、狙ってるあの子をしこたま飲ませられること間違いなし!

このコールはテキーラショットの場面で適当に言い出せばよくて、特に事前の振りトークを必要としないのも高評価。酔っ払ってアホになってても、テッキテキーラ!と言い出した瞬間コールがスタート。

間違いなく便利なので、覚えておきましょう!

 

振り付け:

テッキテキーラ テッキテキーラ テッキテキーラ♫(両手を体の前で横に振る)

f:id:captainjacksan:20170413041202p:plain

 

ウホホイ!(右手を頭の上に、左手を股間あたりに。恥じらいは捨てる)

f:id:captainjacksan:20170413041206p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

🔻週末の飲み会代・デート代が不安な方へ

デートや飲み会がもうすぐだけど手持ちのお金が不安な人には、誰でも作れるVISAプリペイドアプリバンドルカードをおすすめです!「ポチッとチャージ」機能を使えば、たった800円の手数料で、一瞬で2万円借りられます。

うまいこといった場合のホテル代・・とかね。そういう心配リアルですよね。笑 

下の動画は19秒なので、よかったらぜひ見てみてください↓

 

 

 

👇本気でブログに取り組むなら、ブロガー界のインフルエンサーが集う『伸びシロサロン

ちょい残し

(あれ、全部飲んでなくね?ちょっと残ってね?)などのフリから

ちょい残し?(あらよっと!)ちょい残し?(もいっちょ!)ちょい残し?(あよいっしょー!)(ループ)

 

解説:

これもテッキテキーラと同じで、飲みきれずちょっと残ってるっていうありがちなシーンに対応する状況別定番コールです。前記事の飲んでから言えマジ黙れとも、大いに通じるところがありますよね。ぜひあわせて覚えておきましょう!

 

振り付け:

特にないですが、あらよっと!もいっちょ!あよいっしょー!の合いの手は口元に手を当てるなどして動きを目立たせたいですね。

f:id:captainjacksan:20170413043504p:plain f:id:captainjacksan:20170413043522p:plain f:id:captainjacksan:20170413043525p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

👇趣味ブログ界の巨匠、クロネさんのブログの教科書。副業講座も充実!

クロネのブログ講座 クロネのブログ講座

飲みたくて

飲みたくて 飲みたくて 飲みたくて 木村が飲む〜!飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 減ってないじゃん!飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで グラスを掲げて〜!飲みたくて!飲み干した!飲み足りない!関根が〜飲む〜!(人数分ループした後最後に締めで)飲み干した!飲み干した!飲み干した!美味いよ〜おぉぉぉ〜!

 

解説:

盛り上がりソングの鉄板、ゴールデンボンバー「女々しくて」のパロディです。知らなければ終わりのコールですが、めちゃくちゃ簡単なため、その場で教えられます。

なお、動画内では最後が「仕上がってる〜!」となってますが、僕の判断で「美味いよ〜おぉぉぉ〜!」にしました。仕上がってるだとそれで終わりますが、美味いよ〜!だとさらに続け、コールループにすることが可能だからです。

 

具体例

美味いよ〜!の後、本家女々しくての歌詞「愛情っていうか ただ君が欲しい 僕の心絹のよう」をもじって「大丈夫っていうか まだまだ飲みたい 今日の僕はザルのよう」と繋げてさらに自分で飲んで盛り上げ、その後すぐに飲ませたい女の子に向かって「俺が飲んで〜!?アキちゃんが飲まない〜?わけがない〜!愛情一気愛情一気愛情イッキ!」と愛情一気させる。

 

飲んで 飲んで 飲んでの部分の歌詞が歌舞伎町のClub Princeのホストソング“LOVEドッきゅん”(YouTube)と被ってることを活かして、「飲んで飲んで飲んで飲んで!まだまだ!まだまだ!終わらない!パーリナイ!テンション上昇!ゴッゴッゴッゴー!それでは!行くぜ!まだまだ!飲むぜ!ヨロシクゥ!せーのっ スリーツーワン!あぁもう もう 我慢できない・・・あぁ〜ん)」とハイテンションでモーション付きで歌い、最後の合いの手のあぁ〜んのタイミングで隣に座ってる女の子を抱き寄せる

 

振り付け:

本家女々しくてと同じ。飲んで飲んで飲んでのところで両手を平行にし上に上げ左右に揺らすあのポーズだけできれば十分でしょう。

f:id:captainjacksan:20170413045833p:plain f:id:captainjacksan:20170413045927p:plain f:id:captainjacksan:20170413045958p:plain f:id:captainjacksan:20170413045955p:plain f:id:captainjacksan:20170413045951p:plain f:id:captainjacksan:20170413050038p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート

 

DA PUMP

飲んで飲んで飲んで(無理無理無理無理)飲んで飲んで飲んで(ダメージダメージ!)今高鳴る胸冷静に 君に届けよギブのメッセージ!(ループ)

 

解説:

DA PUMPのif…という曲のラップ箇所のパロディです。歌詞と曲を見てみてください(DA PUMP if…  – YouTube)。

f:id:captainjacksan:20170413052546p:plain
歌詞

 

動画ではダメージダメージで終わっていますが、飲み干した後飲んだ本人がif…の歌詞と同じく「今高鳴る胸冷静に 君に届けよ ギブ のメッセージ!」と、高らかにギブアップを宣言しましょう。ウケます。

そしたら多分「ワロタww ギブとかねーからww」と来ますので、両手をチェケラにしてラップっぽくしながら歌い出し、「このグラスの重さは超ド級 ちょうどよくなんて考えじゃ・・・ダメージダメージ(ちょっと間を空けてタメを作り、隣のやつに渡す)」と切り返しましょう。きっとみんな笑います。ここまでできけば、お前持ってんな〜!と、評価が上がること間違いなし。

頭の回転がいい(ように見せるだけでOK)男は有能と評価され顔に関係なくモテますので、こういう風に事前に仕入れたネタを脳内で一人で展開し、予想される展開と返しに対する有効な切り返しをあらかじめ考えておくことは非常に重要です。

アドリブができないのなら、あたかもアドリブで思いついたかのように、あらかじめ考えておいたネタを使えるように用意しておくんです。その姿勢はあらゆる局面で活きますので、ぜひ覚えておいてください。

 

振り付け:

無理無理無理無理のパートで手をチョップの形にして突き出し、ムリムリと左右に振ります。ダメージダメージのパートでは、ダメージを防ぐかのように手をパーにして体の前に突き出します。

f:id:captainjacksan:20170413052141p:plain f:id:captainjacksan:20170413052143p:plain f:id:captainjacksan:20170413052146p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

ダーリン飲まなきゃ嫌だっちゃ

ラム!ララララム!ラララダーリン飲まなきゃ嫌だっちゃ!(ループ)

 

解説:

うる星やつらのラムちゃんのコールですね。これは女の子がちょっとカッコいいなと思ってる男の子に対して使えば効果的でしょう!自分もしくは相手のどちらかがそういうノリなら、絶対試してみるべきですね。キャバクラでも男性客に使える鉄板コールです。

この後はさらにラムをロックか水割りでオーダーした後女の子に持たせ、「ラム!ララララム!ラララ姫ちゃんも飲まなきゃ嫌だっちゃ!」とお返しコールをするとコミュニケーションが取れてさらに良いでしょう。

ちなみに実際にオーダーするのはラムじゃなくてもなんでもいいです。「ラムコールもらったんでラムオーダーしちゃいました〜!!」の一言でどうとでもなります。アホだと思いましたか?上から目線で口説く努力をバカにする奴はうまくいかないので、思い切ってアホになりましょう!

 

振り付け:

ラム!ララララム!のパートでは体の前で手を叩き、泣き真似ポーズを経て嫌だっちゃのタイミングで下の画像のポーズ。

f:id:captainjacksan:20170413213506p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

ラブジュース

飲んで飲んで〜!ぐるぐる吐いて〜!もう飲めない!なんちゃって!ラブジュース!(ループ)

 

解説:

もの凄くわかりやすい下ネタコール。男にとっては飲み会の中でいかにスムーズに恋愛や下ネタの話に持っていき自然に盛り上がられるかが後の展開に大きく関わってくるわけですが、誰かの下ネタ発言にかぶせてこのコールで盛り上げることで、自然とそういう流れに持ち込むことが可能です。

ただ、下ネタは危険といえば危険。取り扱いを間違えると空気読めない扱いされて完全に浮きます。

自分一人では空気を作れないと思ったら、事前に誰か仲のいいやつ1、2人に教えておき、しかるべきタイミングで一緒にコールしてもらうよう頼んでおきましょう一人でラブジュースコールしたら冷めたとかだいぶ終わってますから、もしそうなりそうな場合は事前の仕込みとチームワークが大切です。

 

振り付け:

飲んで飲んで〜(手を叩く)ぐるぐる吐いて〜(両手をパーにして円を描く)もう飲めない(両手をパーにして前に突き出す)なんちゃって(手を引く)ラブジュース!(両手でハートの形を作り胸の前から前に突き出す)

f:id:captainjacksan:20170413214553p:plain f:id:captainjacksan:20170413214550p:plain f:id:captainjacksan:20170413214547p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

あんたはジャニーズ

(木村ってカッコよくね?ジャニーズだったんじゃない?いやそんなことないからw)などのフリからの

ジャニーズジャニーズ〜!ジャニーズジャニーズ〜!ほんとはチャイニーズ。ニーハオ♡(ループ)

 

解説:

イケメンいじりに重宝するコールです。いるじゃないですか、イケメン。モテますよね。女の子から木村君イケメンだよね〜とか言われて、木村がそんなことないよーあいちゃんもかわいいよwとか、アホみたいな会話してたりするじゃないですか。

そういうタイミングで会話に割って入り、こんな感じで使います。

自分「いや〜木村マジイケメンだよな!たしか昔ジャニーズっしょ?(違うこと知ってるけどフリ)」

あい「えっ木村君そうなの!?

木村「どこ情報だよw ジャニーズじゃねーよw

自分「いやジャニーズでもいけるよお前は!」

木村「まぁイケメンだからなw

自分「ハイ!ジャニーズジャニーズ〜!ジャニーズジャニーズ〜!ほんとはチャイニーズ。ニーハオ♡」(イケメン木村が飲み干すまでループ)

木村「おいw

あい「ウケるーw

 

さらに続きがあります。

イケメンが飲み干した後は「誰がチャイニーズだよw」的なツッコミをさせ、「ごめんごめん、中国人じゃなかったw えっと確か・・・(少し間を置いて)コリアーン!コリアーン!コココココリアーン!」とコールしてまた飲ませましょう。

この例は韓国だけあって民族ジョークにはセンシティブになった方がいいでしょうが、「コリアーン!コリアーン!コココココリアーン!ほんとに韓国人!アイゴー!(マンセー!)」とかもおもしろいでしょう。

また、その後カムサハムニダがパンニハムハサムニダに聞こえるネタをそのまま使って「パンニハムハサムニダ」と連呼した後、かわいい女の子に近づき「パイにハムハサムニダ!」とセクハラしてもいいでしょう。

 

コココココリアーン!でもしイケメンがお前が飲めよwみたいな感じで拒否したら、今日狙ってるかわいい女の子とかあんまり話に入れてない感じの子(男女問わず)、または先輩とかに「日本人!チャチャチャ日本人!日本人チャチャチャジャパニーズ❤️」とか意味わからんこと言って飲ませましょう。

なお、こういう時は後輩を狙わず、先輩や上司など仲のいい目上の人を狙うのがポイント。こういう時、楽だからと言って自分より立場の弱い人を狙うやつは嫌われます。

僕は実際に今まで上司や先輩に鬼絡みしてきましたが、上司が別の上司に「こんな部下がいるのは幸せやね」って言われていたのを聞きました。上司としてもオイシイので、それをわかってくれる人を見極めて絡みに行くのはいい戦略です。周りもまさかそこで先輩や上司に飲めと絡むwとは思ってないので、期待の裏切りによる笑いが生まれ、あいつやるじゃんwという意味で評価まで上がります。

 

なお、このジャニーズチャイニーズコールの後のコリアンコールのように、定型コールの後にかぶせるアドリブコールの作り方、発想法は下の記事に書いてますので、後であわせて読んでおいてください。

この考え方を知っておけば、ささいなことでなんでもコールできるようになり、永遠にコールし続けることができます。現場では定型コールよりこのアドリブコールを使う方が多いくらい。一緒に勉強しましょう♫

 

振り付け:

ノリでOK!

f:id:captainjacksan:20170413222227p:plain f:id:captainjacksan:20170413222230p:plain f:id:captainjacksan:20170413222223p:plain f:id:captainjacksan:20170413222234p:plain

※動画リンク(該当箇所からスタート)

 

それはナイよね!

それはナイよね!それはナイよね!それはナイよねよーく考えて♫(ループ)

 

解説:

時間なんで帰りますって言い出したやつに対し、駆けつけ一杯ならぬ駆け逃げ一気を煽るコールです。

「それはナイでしょ」「いや仕事あるから」「それはねーよ」など帰宅宣言からの不毛な茶番を繰り返した後、一人が「それは〜っ!?」と掛け声を発したのをきっかけに、「それはナイよね!」とコール開始です。飲まされる方はこれから帰るので何のメリットもないですが、とりあえず飲んで帰ってもらいましょう。

なお、「よーく考えて♫」の部分からから「よーく考えよう〜 お金は大事だよ〜」のCMを連想し、よーく考えて♫の後さらに「よーく考えよう〜 お酒は大事だよ〜♫」と鬼のような煽りコンボに繋ぎ、帰る直前の体に鞭打ってさらに飲ませてもいいでしょう。もしくは誰にも絡まず完ソロで一人飲みでもOK。何やってんねんw的ツッコミがこればオイシイです。

 

振り付け:

それはナイよね!それはナイよね!それはナイよね(ずっと手拍子)よーく(体の前で手をグルグルさせる)考えて(いらっしゃ〜いのギャグのように天を仰ぐ)

f:id:captainjacksan:20170413234644p:plain f:id:captainjacksan:20170413234648p:plain f:id:captainjacksan:20170413234651p:plain

動画リンク(該当箇所からスタート)

 

まとめ 

以上、コール大好き下田美咲のコール講座(YouTube)を始め、コール講座動画Part1〜10まで全てを含む再生数ランキングトップ50の動画を全て見た中から選び抜いた、選抜一気コール8選です!

音楽が必要だったり明らかに事前にその場の全員が知らないとノレないコールなどを省き、知っておけば誰でもその場でウケるコールばかりに絞り、詳細な使用例などについて解説しました。

Amazonほしい物リストを公開してますので、もしこの記事が役立ったらぜひプレゼント待ってます!コールについてわからないことがあったらLINE@で気軽に聞いてくださいね〜!(^O^)/

 

友だち追加 

 

全身脱毛無料体験できます。デリケートゾーンやウエストも。
創業38年、全国に100店舗以上。

 

 

 

🔻週末の飲み会代・デート代が不安な方へ

デートや飲み会がもうすぐだけど手持ちのお金が不安な人には、誰でも作れるVISAプリペイドアプリバンドルカードをおすすめです!「ポチッとチャージ」機能を使えば、たった800円の手数料で、一瞬で2万円借りられます。

限度額が2万円と絶対にカード破産する心配がなくて、金利も超低いため修羅場を凌ぐ方法としては最強です🤗

合コンや飲み会の後うまいこといった場合のホテル代・・とか考えると、手持ち資金に不安がある場合は一応2万円借りておいても良いと思います。そういう心配リアルですよね。笑 

下の動画は19秒なので、よかったらぜひ見てみてください↓

 

 

 

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

eSportsを応援するスポンサーのジョブシフト様です!

月曜日をワクワクに!ジョブシフト@jobofojob)では、スポンサー提案、ライター、寄稿者、コラムの書ける方などを募集中! 人気の漫画あります\(^O^)/ 

バンコク在住のフリーランスエンジニア・マナブさんもスポンサーです!

マナブさん(@manabubannai)は、海外でノマド生活をしながらプログラミングアフィリエイトに関する情報を発信しています!

ハイパーニートのポインさんもスポンサーです!

ポインさん(@poipoikunpoi)は、ブログで仮想通貨についての情報を発信しています。仮想通貨の投資本大好評発売中!→ 渋谷と丸の内でハードゲイになってPRしてきました^^

スポンサーのSAIYUUKIブログ様です!

勇気の出るブログ「SAIYUUKI」では、借金1億円から再起した元経営者のYUUKIさん(@yuukmort)が、債務整理などのお悩み解決情報を発信しています!

スポンサーのWind.様です!

かぜさいと」では、運営者のWind.さん(@wind_kaze)が、おくりびととなるべく理想のライフスタイルを求める中で気になったことを発信しています!

なおブログ収益の半分を読者のために使う聖人ですオッケーイ!

スポンサーのやまけんさんです!

やまけんさん(@yamaken_edu)は、5年目で年商1.8億円を上げる事業家兼プロデューサー!Twitterやブログでは、売上アップのためのマーケティング、セールス、集客、コピーライティング術を配信しています。

開始からわずか1ヶ月でフォロワー5300人を突破したTwitterはフォロー必須ですねぇ!

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

ブログのことなら『伸びシロサロン』&『収入詳細報告note』!

楽しいから書きたくなる、続けられる!初心者大歓迎のファンクラブ型ブログサロン、『伸びシロサロン』へようこそ!

参加者約160名分のメンバーリストがあり、初めての方でもすぐに輪に入れます!3つのLINEグループFacebook で活動する、超活発なサロンです!

また、ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録という有料記事で、僕の収入内訳を全て公開し詳しく解説しています。プロブロガーの稼ぎ方に興味がある方はぜひ読んでみてください!(月収200万円超えの続編はこちら!)

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。

感謝の意

当ブログの運営者CaptainJackの生活は、スポンサーの皆様の広告料によって支えられています。心より感謝申し上げます!

①『ひつじアフィリエイト』ひつじ様
②『アフィリノオト』なかじ様
③『Manablog』マナブ様
④『クロネのブログ講座』クロネ様
⑤『ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!』ポイン様
⑥『FXサーチ』ヨネダメガネ様
⑦『リベラルアーツ大学』両様
⑧『SAIYUUKI』YUUKI様
⑨『不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ』鈴(SUZU)様
⑩『PIVX』コミュニティ様
⑪『KUMAP』様
⑫『ジョブシフト』様
⑬『Log Posu』ふっさん様
⑭『かぜさいと』Wind.様