白人美女と結婚した僕の口説きと恋愛のうんちく

フランス人の彼女と10,000kmの超遠距離恋愛中に言われて悲しかった3つのこと

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

フランス人の彼女(画像はイメージです)

こんにちは!『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに、スマブラDX世界王者達成までのストーリーをお届けするプロゲーマー&プロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

この記事は2014年前半、まだ妻ユリアと出会う前に書いていたlivedoorブログで公開し、その後下書きに戻したままになっていた記事です。

僕が将来白人と結婚しようと思うようになったのは、100%このフランス人の元カノの影響です。もともと色白な子が好みでしたが、フランス留学やフランス人との付き合いなどを経験し、色白の究極は白人だという単純な真理に気がついたからです。

ちょうど4年前の文章なので結構恥ずかしいですが、お蔵入りにするのももったいないので改めて公開しておくことにします。本文も、当時のままで。笑

それでは早速本文へ行ってみましょう。

 

前の記事はこちらです

>> フランス人の彼女と10,000kmの超遠距離恋愛をしたぼくが幸せだった3つのこと

 

現在はフィンランド人のユリアちゃんと結婚しています。

フランス人と10,000kmの超遠距離恋愛中に言われて悲しかった3つのこと

f:id:captainjacksan:20180315124447j:plain

 

1. 「外国人と付き合うってどんな気分?」と聞いたら、「元彼も日本人だったから特にこれといったことはないよ」と言われたこと

その相手は共通の知り合いです。まぁそりゃそうかなと。元も子もないな、と思いました。いらんこと言わななくていいよって感じでした。笑

 

2. 日本とフランスで離れている間、他の人ともキスしたり、ある程度自由にしたいと言われたこと

若さゆえ、国民性、個人の嗜好?おそらく全てだと思いますが、友人などとBar行った時、出会った男とノリでキスするなど、そういうことはとがめないでほしいと言われました。

とても正直な娘で、ある時話の流れで誰かとキスしたの?と聞くと、うんと答えたんです。

6年後の今考えてみると、確かに白人国家ではキスの扱いが軽いことに気付きます。

例えば、You Tubeにアップされている、路上で女の子に突然キスしてくれるよう頼むアメリカ人作成の動画があります。なんと、カップルの女性が、彼氏の目の前で、声をかけてきた他人とキスする様子が収められています。日本では間違いなくあり得ないでしょう。

おそらくこの人種的メンタリティーが多分に作用していたのでしょうが、当時の自分はそんなことを知っているはずもなく、ただ心が痛むのみでした。

唯一の救いは、別に彼女の方からから積極的にキスしたいというわけでもなく、さらに行為自体もキス程度であって、セッ◯スするのは嫌だし考えられないと言っていたことです。 その点で非常に安堵したことを覚えています。

 

3. あなたがいないさみしさに耐えられないと言って振られたこと

2月に付き合い、社会人1年目のゴールデンウィーク、お盆休みと、半年で3回もフランスに行きました。GW、お盆休みにはそれぞれ本来の休みに加えて2日の有給を取りました。日本の社会人として、限界まで努力していたと思います。

それでも、「私にとってはもし1ヶ月に1回会えたとしても少ないの…。」と振られてしまいました。当時19歳だったので仕方ないかもしれませんが、限界まで努力をしていた中でのこの発言は、絶望と限界、そして2人の関係の終焉を感じるに十分でした。

12日の休みを取って来ていた私は、このようにして、来仏3日目にして振られてしまいます。 その後は、ベルギー大使館に勤める大学の友人が住んでいたブリュッセルで残りの9日を過ごし、失意の元に帰国しました。

この経験を経て、私は強い目標を胸に抱くようになります。 それは、「お金」と「時間」の自由を手に入れること。

1ヶ月に1回会っても足りないのなら、毎日会えばいいじゃないか。

言うは易し、行うは難し。今会社を辞めてフランスに来られない自分が憎いと思いました。

その結果、新卒で入社した地元京都の超優良企業を1年半で退職し、今年1月(*2014年1月のことです)に自らの会社を設営するに至ります。

コネクト・ドッツ。 スタンフォード大学でのスティーブ・ジョブスの有名な卒業スピーチで語られていた内容です。

人生は、過去に経験した点と点を結ぶことで、飛躍することができる。 振られた経験をバネにするのか、その悲しさ、悔しさをバネに次のステージに上がるのか。捉え方次第で、人生はどうとでも良くできます。

そう思わせてくれた君に、心から感謝しています。

 

f:id:captainjacksan:20180314223949j:plain

1人旅で訪れたアフリカの大地。圧倒的なまでに雄大な自然を、いつか一緒に見に行きたいと思った。

 

前の記事はこちらです

>> フランス人の彼女と10,000kmの超遠距離恋愛をしたぼくが幸せだった3つのこと

 

付き合って2ヶ月でフィンランド人の彼女との結婚を決意した13の理由 (4/5)

【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略

 

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

eSportsを応援するスポンサーのジョブシフト様です!

月曜日をワクワクに!ジョブシフト@jobofojob)では、スポンサー提案、ライター、寄稿者、コラムの書ける方などを募集中! 人気の漫画あります\(^O^)/ 

バンコク在住のフリーランスエンジニア・マナブさんもスポンサーです!

マナブさん(@manabubannai)は、海外でノマド生活をしながらプログラミングアフィリエイトに関する情報を発信しています!

ハイパーニートのポインさんもスポンサーです!

ポインさん(@poipoikunpoi)は、ブログで仮想通貨についての情報を発信しています。仮想通貨の投資本大好評発売中!→ 渋谷と丸の内でハードゲイになってPRしてきました^^

スポンサーのSAIYUUKIブログ様です!

勇気の出るブログ「SAIYUUKI」では、借金1億円から再起した元経営者のYUUKIさん(@yuukmort)が、債務整理などのお悩み解決情報を発信しています!

スポンサーのWind.様です!

かぜさいと」では、運営者のWind.さん(@wind_kaze)が、おくりびととなるべく理想のライフスタイルを求める中で気になったことを発信しています!

なおブログ収益の半分を読者のために使う聖人ですオッケーイ!

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

ブログのことなら『伸びシロサロン』&『収入詳細報告note』!

楽しいから書きたくなる、続けられる!初心者大歓迎のファンクラブ型ブログサロン、『伸びシロサロン』へようこそ!

参加者約160名分のメンバーリストがあり、初めての方でもすぐに輪に入れます!3つのLINEグループFacebook で活動する、超活発なサロンです!

また、ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録という有料記事で、僕の収入内訳を全て公開し詳しく解説しています。プロブロガーの稼ぎ方に興味がある方はぜひ読んでみてください!(月収200万円超えの続編はこちら!)

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。

感謝の意

当ブログの運営者CaptainJackの生活は、スポンサーの皆様の広告料によって支えられています。心より感謝申し上げます!

①『ひつじアフィリエイト』ひつじ様
②『アフィリノオト』なかじ様
③『Manablog』マナブ様
④『クロネのブログ講座』クロネ様
⑤『ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!』ポイン様
⑥『FXサーチ』ヨネダメガネ様
⑦『リベラルアーツ大学』両様
⑧『SAIYUUKI』YUUKI様
⑨『不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ』鈴(SUZU)様
⑩『PIVX』コミュニティ様
⑪『KUMAP』様
⑫『ジョブシフト』様
⑬『Log Posu』ふっさん様
⑭『かぜさいと』Wind.様