ビットコイン・仮想通貨投資

M1優勝者とろサーモン久保田氏、「賞金で仮想通貨購入」と発言(動画あり)

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

こんにちは!『伸びシロとおもシロ』をコンセプトにフィンランドからワロタをお届けするプロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です(๑`・ᴗ・´๑)

早速ですがニュースです!M1優勝者のトロサーモン久保田氏が、「賞金で仮想通貨を購入」と発言しました!

12月はボーナスの月ですから、仮想通貨購入の流れがさらに加速するでしょうね。ボーナスが支給される前に買っておいた方が良さそうですw

とろサーモン久保田氏、M1の優勝賞金で「仮想通貨を購入」と発言

 

注目の仮想通貨購入発言は2:09から始まり、全国ネットで以下のようなトークが交わされます。

 

「どうするの。1000万!」

「い、い、いや、、、僕は、、、か、仮想通貨・・・、仮想通貨とかいっぱいあdsだ」(

「仮想通貨、、って言うなお前(笑)」

 観客「(笑)」

 

いやぁ、この相方からツッコまれる感じ、芸人の間で仮想通貨投資絶対流行ってますね。

もちろん根拠はないですが全くないわけでもなくて、とろサーモンはVALUもやってますから、報酬をビットコインで受け取ったことから仮想通貨投資に目覚めたとしても、全く不思議じゃないと思います。

VALUに進出している芸能人は結構増えてきてますから、彼らの間でビットコインから始まり、このコインアツいよみたいな会話が交わされてるのだと予想します。

 

 

さらに、12月のボーナスを原資に、年末年始の休みを使って仮想通貨投資を始める人がかなり増えると思いますから、今までビットコインや仮想通貨と聞いて気になっていた人は、ぜひこの機会に始めてみることをオススメします。

 

👇本気でブログに取り組むなら、ブロガー界のインフルエンサーが集う『伸びシロサロン

仮想通貨のオススメの買い方 

僕のオススメの仮想通貨投資の手法を紹介しておきます。資金が少額(10〜50万円くらい)の人に向いてます。

 

  1. 気になった銘柄が暴落した時に投資資金の数十%買い、さらに下がったらまた少しずつ買い足していく
  2. 購入した銘柄は基本ガチホ(ガチでホールドの略で、売らないという意味)
  3. 確実に下がるという確信がある場合は下降トレンド前に売り、底値っぽいところで買い増し
  4. 以上を繰り返す

 

 

無敵の投資法キタコレ

 

 

 

一方、仮想通貨に多額の資金を投入できる場合は、

 

  1. 年内に100万円を突破すると言われているビットコインを買い、
  2. 好きなアルトコイン(=ビットコイン以外の仮想通貨のこと)を買い、
  3. 暴落したらガチホ(ガチでホールド、売らないこと)キープでさらに買い増し
  4. 以上を繰り返す

 

がいいのではないかと思います!

何にせよ、ここ数年に渡り仮想通貨市場自体がずっと右上がりなので、突然何らかの原因でポシャらない限り、少なくとも現時点でベストの投資法はこれで間違いないと思います。

もちろん突然の暴落は怖いです。でも、僕は実際に9月頭に1BTC=50万円で50万円分買い、1週間後に40万円を切る暴落を経験しましたが、我慢してそのままずっとガチホを続けていました。

すると、すぐに50万円に戻り、その後一瞬で60万円に到達、そこから1ヶ月かそこらの現在すでに最高87万円をつけています。(2017年11月25日追記:本日100万円を突破しました)

勝因は簡単で、余剰資金でやっていたため値戻しを待つ余裕があったからです。

 

そして、この手法の恐ろしいところは、短期で得られた利益をすぐ再投資するため、ものすごい勢いで複利で増えていくという点にあります。

仮想通貨は現在のところボラリティ(振れ幅)がヤバイぐらい激しくて、前日比10%の増減は当たり前のように起こります。つまり、100万円投資して翌日110万円になっているということが当たり前に起こるということです。うまいことこれを繰り返せば・・ということですね。

 

このように、仮想通貨は値動きが激しいので儲けるには最高のチャンスであり、借金持ちの人は借金返済のチャンスでもあります。

と言うと少し扇動的で危険な発言かもしれませんが、借金最大680万円から現在280万円ほどに減っている僕が、実際に仮想通貨投資による利益の恩恵を受けに受けまくっているのは事実です!

 

👇趣味ブログ界の巨匠、クロネさんのブログの教科書。副業講座も充実!

クロネのブログ講座 クロネのブログ講座

仮想通貨のボラリティ(値動き)の凄さの例

日本最大手の仮想通貨取引所、Coincheckの取り扱い銘柄のレートを見てみましょう。

 

11月29日の相場

f:id:captainjacksan:20171204103702j:plain

 

12月4日の相場

f:id:captainjacksan:20171204103709j:plain

 

ぜひ2つの画像を見比べてみてください。この間わずか5日です。普通に考えてやばいですよねw

仮想通貨界の基軸通貨ビットコインですら、5日間で1.2倍以上の値動きをしています。値動き激しすぎですね。

その他の通貨も軒並み上がりまくってますが、特にREPなんて1.6倍になっています。投資の世界では、これをボラリティ高すぎと表現するんですけど、仮想通貨はマジでボラリティ高いですねw

もちろん1.6倍になるということは1.6分の1になったりもするわけですが、下がった時は焦って売らず、レートが戻るまで気絶して待つのが鉄則です。焦って売らず、握力を鍛えてガチホ(ガチでホールド)しましょう。

こういう風にCoincheck銘柄が真っ赤(=暴落中)な時に買って、そのまま持ち続ける、もしくはある程度利益が確保できた時点で売る。これを続ければ、今の仮想通貨市場で勝つのはかなり簡単だと思います。 

投資は自己責任ですが、僕は借金285万円で所持金の95%を仮想通貨投資に投入しており、仮想通貨の利益を借金返済に回すことで楽勝で返済できていますから、説得力はまぁまぁあると思います。身銭切りまくってますからねw

 

おすすめの仮想通貨取引所

というわけで、もしビットコインや仮想通貨に興味があったけど今まで踏み出せなかった方いらっしゃいましたら、ぜひこの機会に取引口座を開設して一歩を踏み出してみてください!

初めての方の口座開設は、日本最大手の仮想通貨取引所『Coincheck』と『Bitflyer』をオススメします。初心者から玄人までみんな使ってる取引所です‪(๑`・ᴗ・´๑)‬b

 

取引高日本一のCoincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ユーザー数日本一のBitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

なお、口座開設後に何を買おうか迷った場合も、とりあえず日本円の入金を済ませておくことをオススメします。口座にお金が入っていると、上の11月29日のような大暴落が起こった時に超お得に買えます。

ちょうど買い時のタイミングをキャッチしても、お金が入っていないがためにチャンスを逃したらめちゃくちゃもったいないです。それだけで普通に10万円とか利益を得る機会を逃します。僕も何回かやってますw

オススメの仮想通貨取引所2カ所については、こちら でもう少し詳しく解説していますので、よければ合わせてご覧ください!

 

 

ふっさん」と「ひつじアフィリエイト」をよろしくですオッケーイ!👍

eSportsを応援するスポンサーのジョブシフト様です!

月曜日をワクワクに!ジョブシフト@jobofojob)では、スポンサー提案、ライター、寄稿者、コラムの書ける方などを募集中! 人気の漫画あります\(^O^)/ 

バンコク在住のフリーランスエンジニア・マナブさんもスポンサーです!

マナブさん(@manabubannai)は、海外でノマド生活をしながらプログラミングアフィリエイトに関する情報を発信しています!

ハイパーニートのポインさんもスポンサーです!

ポインさん(@poipoikunpoi)は、ブログで仮想通貨についての情報を発信しています。仮想通貨の投資本大好評発売中!→ 渋谷と丸の内でハードゲイになってPRしてきました^^

スポンサーのSAIYUUKIブログ様です!

勇気の出るブログ「SAIYUUKI」では、借金1億円から再起した元経営者のYUUKIさん(@yuukmort)が、債務整理などのお悩み解決情報を発信しています!

スポンサーのWind様です!

かぜさいと」では、運営者のWindさん(@wind_kaze)が、おくりびととなるべく理想のライフスタイルを求める中で気になったことを発信しています!

なおブログ収益の半分を読者のために使う聖人ですオッケーイ!

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

ブログのことなら『伸びシロサロン』&『収入詳細報告note』!

楽しいから書きたくなる、続けられる!初心者大歓迎のファンクラブ型ブログサロン、『伸びシロサロン』へようこそ!

参加者約160名分のメンバーリストがあり、初めての方でもすぐに輪に入れます!3つのLINEグループFacebook で活動する、超活発なサロンです!

また、ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録という有料記事で、僕の収入内訳を全て公開し詳しく解説しています。プロブロガーの稼ぎ方に興味がある方はぜひ読んでみてください!(月収200万円超えの続編はこちら!)

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。

感謝の意

当ブログの運営者CaptainJackの生活は、スポンサーの皆様の広告料によって支えられています。心より感謝申し上げます!

①『ひつじアフィリエイト』ひつじ様
②『アフィリノオト』なかじ様
③『Manablog』マナブ様
④『クロネのブログ講座』クロネ様
⑤『ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!』ポイン様
⑥『FXサーチ』ヨネダメガネ様
⑦『リベラルアーツ大学』両様
⑧『SAIYUUKI』YUUKI様
⑨『不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ』鈴(SUZU)様
⑩『PIVX』コミュニティ様
⑪『KUMAP』様
⑫『ジョブシフト』様
⑬『Log Posu』ふっさん様
⑭『かぜさいと』Wind様