JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



【VALU優待】あなたの恋活・婚活をサポートするLINE個別指導始めました!


スポンサーリンク
20170808212207 20170808210216

f:id:captainjacksan:20170728035110j:plain

※【VALU優待】2VA以上の保有者には無料で提供します!

 

こんにちは、ナンパで出会った妻の母国フィンランドでプロブロガー&プロゲーマーを目指すCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

先ほど、【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略というノウハウ記事を公開しました。

(※16,000字にも及ぶ長文記事ですが、内容が当記事に繋がっています。まだ読まれていない方はぜひ先に読んでください)

 

この記事を書いてみて思ったのは、本気で悩んでいる人にはこれでもまだ足りないだろうということ。恋愛・結婚はその後50年間の人生を決定づける人生最大のイベントとも言えますから、そこで深く悩むのは当然です。

特に最後のアプローチやフィードバックの部分は、自分のことをよく知る経験豊富な第三者にダメ出ししてもらわない限り、なかなか状況を好転させるのは難しいです。

今までの人生で恋愛・婚活でうまくいかなかったのなら、誰かに的確なアドバイスを受ける必要があります。売れないホストを指導して売れっ子に育てる社長のようなもので、恋愛にも教育が必要なんです。

そこで、時間との兼ね合いで実現できるか悩んだのですが、本当に悩んでいらっしゃる方のために、人数&期間限定で個別指導サービスを提供することにしました。

もしご興味あれば、ぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

 

肝心の僕の恋愛・結婚におけるバックグラウンドについては、ぜひフィンランド人の妻ユリアとの国際結婚シリーズを読んでみてください。

 

1作目、最初から白人女性と結婚すると決めていたというお話です。

 

2作目、妻が僕にならついて行ってもいいかなと思った理由を書きました。


3作目、結婚に至るまでのイベントを全てまとめました。

 

4作目、妻と結婚を決意した理由のまとめです。2万人以上に読まれました。

 

おまけ

 

プロフィール

 

 

あなたの恋活・婚活をサポートする個別指導始めます!

僕の考え方やバックグラウンドに強く共感され、本気で将来の結婚にコミットして理想の女性と出会いたいと思われた方々に対し、目標設定や自己分析の手伝い、狙っている女の子へのLINEの返し方指導や口説き方のアドバイスなど、個人の状況に合わせた個別相談サービス を提供します。

学生時代、モテる友達に女の子とのメールのやりとりを見せたりして、アドバイスをもらったりしたことがあるかもしれませんね。イケてる友達に服を見立ててもらったこともあるかもしれません。まさにあれです。

僕が学生時代の有能な友達の代わりとなってあなたに真剣にアドバイスし、幸せな出会いをサポートします。

 

対象者

僕のVAを2VA以上所有し、前回の記事を読んでくださった全ての方。かつ、結果を出すためにある程度の投資をいとわない方を対象とします。(現状を変えるための金銭的余裕が全くない状況だとさすがに厳しいです)

2VA以上のVA保有者には、優待として無料でサービスを提供します。優待期間は8/1〜10/31の間の任意の30日間、1ヶ月間の最大受講人数は2名とします。

VAとは個人株取引サイト「VALU」における株のことで、CaptainJackのVALUから購入することができます。(営業時間:平日9〜21時)

 

VALUが何かわからない人のための説明

 

提供するサービス内容

提供するサービス内容は以下の通りです。

【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略の記事の内容をベースにしていますので、必ず目を通しておいてください。

 

  1. 自己分析、目標設定のサポート
  2. 狙っている女の子へのアプローチの相談
  3. 狙っている女の子へのLINEの返し方指導
  4. 見た目チェック
  5. トーク内容チェック
  6. デートプランのチェック
  7. 鉄板トーク、口説きの流れなどの指導
  8. 白人女性との出会い方、口説き方講座
  9. セックス全般についてのアドバイス
  10. ナンパの実地指導(一時帰国の際、東京にて)
  11. その他、ここには書けない生々しい知識やテクニックなど

 

僕がこれまでの人生で培ってきた経験をフル動員し、そして時には恋愛経験豊富な友人たちの知恵を借りながら、理想の女性と出会うために必要と思われるあらゆる個別サポートを提供します。

 

特におすすめのサービス

サービス提供者として、上記中で最も価値があるのはこれらの3つだと思っています。

 

  1. 「1. 自己分析、目標設定のサポート」
  2. 「2. 狙っている女の子へのアプローチの相談」
  3. 「3. 狙っている女の子へのLINEの返し方指導」

 

1は最も基本かつ重要なんですが、なかなか一人で正しく自己分析と目標設定ができるかといえば、そうでない人も多いでしょう。それらの結果から導かれた理想の女性と出会う戦略の話にまでなってこればなおさらです。

2と3は、歌舞伎町でホストをしていた時に社長から教えてもらったこと。お客さんから返事が来るたびにそのLINEのやり取りを見せながら、どう返すべきか、どう返せば店に来てくれるのか勉強しました。

ですので、本気で狙っている子がいる場合、その子からLINEで返事が来るたびにLINEのスクショを送ってもらっても構いません。そうすることで、より効果的なやり取りができるはずです。面倒だと思いますから義務ではありませんが、こちらとしては全然OKです。

自分の頭でどう返すか考えてもらいながら、明確な理由とともに添削し、どう返すべきかを教えます。

 

提供するサービスのクォリティ

やるからには本気でやります。

お申し込みいただいたら、Twitterやブログなどあなたのことがわかるメディアを読み込んで、あなたについてめっちゃ勉強します。

それに加え、行動範囲、趣味、仕事、考え方、長所、短所、過去の恋愛経験など、言える範囲で全部教えてください。見た目についてのアドバイスも行います。

このように、あなたのことをよく知った上で、個人指導を行います。

 

サービス提供者CaptainJackの恋愛・結婚における略歴

当サービスに関連する自己紹介をしておきます。

 

  • 17歳:高3の冬に初めて彼女ができる
  • 22歳:フランス人と付き合い、白人の美しさに惚れる
  • 25歳:将来の結婚を見据え、理想の女性像を描きエクセルにまとめ始める。ナンパスキルを習得する
  • 26歳:借金680万円を抱える。歌舞伎町のホストクラブVixcessに入店、ナンバー陣に名を連ねる
  • 29歳:ナンパで後に妻となるフィンランド人ユリアと出会う
  • 30歳:ユリアと結婚
  • 31歳:フィンランドに移住
  • 32歳:現在に至る

 

よろしければ、超気合いを入れて書いた2万文字超えのプロフィールもあわせてご覧ください。

 

料金

2VA以上の保有者は完全無料。優待期間は8/1〜10/31の間の任意の30日間、1ヶ月間の最大受講人数は2人です。

なお、VALUがよくわからないなど、万が一VA保有者以外でサポートをご希望の場合は、1ヶ月3万円で対応いたします。銀行振込でお支払いください。

 

 

お申し込み方法

フィンランド在住のため、やりとりには全てLINEを使います。ご相談、お申し込みは僕とLINEでやり取りができるLINE@から気軽にメッセージを飛ばしてください。

 

お申し込み後の流れ

TwitterのDM、もしくはLINE@ までご相談

お申し込み

(VALU優待の利用でない場合はお支払い)

LINE@ でアドバイス開始

 

このような流れになります。

なお、このようなサポートにありがちな回数制限などは全くなく、メッセージを確認したらすぐに返します。友達みたいに毎日気軽に相談してきてもらってオッケーです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。初の試みですし、正直そもそも需要があるかどうかもわかりません。

が、前回の記事【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略の内容から、有料でもハイエンドサービスを用意しておいた方がいいだろうと感じたため、サービスとして設定した次第です。

理想の女性との出会い、恋活・婚活を真剣に考えている方は、ぜひTwitterLINE@から気軽にメッセージを送ってくださいね。僕の恋愛・結婚における豊富なバックグラウンドから、適切なアドバイスを提供できることは間違いありません。

 

おっと!

言い忘れていましたが、女性からのご相談も受け付けています。安心してください、男性目線で男の落とし方を教えますよ。笑

それではみなさま、よろしくお願いいたします。