JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



1ヶ月で50万円借金返済!ビットコイン・仮想通貨投資は多重債務者の強い味方になり得るという話


「ミスタープロブロガー」「新鋭アフィリエイターの星」のお二人のスポンサーリンクです!
20170808212207 20170808210216

f:id:captainjacksan:20171109065736j:plain

こんにちは、2年前に債務整理し絶賛借金返済中のプロブロガーCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

毎月借金返済報告レポートをしてるんですが、9月から始めた仮想通貨投資で2ヶ月で30万円ほどの利益が生まれ、10月は1ヶ月で50万円返すことができました!

その結果最大680万円あった借金が285万円に減り半分を大きく切ってきたので、気持ち的にもだいぶ軽くなってきました。

 

 
すでに完済も間近か〜!?

 

 

まぁ、それはないです。調子乗りました😇w

さて茶番は置いといて、今日のテーマは『ビットコイン・仮想通貨投資は借金返済の強い味方になり得る』という話です!早速行ってみましょうオッケーーーーイ!! 

 

          

 

借金返済のため、ビットコイン・仮想通貨投資始めました

f:id:captainjacksan:20171106075128j:plain

 

そう!!(うるさい)

 

まだまだ285万円の借金を抱えるワイですが、9月初旬よりビットコインなどの仮想通貨に投資をしております!国内のメジャー仮想通貨取引所2箇所、CoincheckBitflyerを使って取引してます。

仮想通貨に限らず投資は全て元本割れし損するリスクがあるので、生活費を除いた余剰資金で取り組むのが鉄則ですが、仮想通貨も同じく余 剰 資 金 で (強調)やる分には生活が破綻したり借金返済が滞ることもありませんし、常にチャンスがあります。

まぁ借金持ちはそもそも余剰資金なんてないので、そことの兼ね合いではあるのが正直なところなんですが😇w

というわけで『余剰資金のさらに余剰資金でやるべき』などと言われる仮想通貨投資ですが、僕は個人的にそこまで慎重になる必要はないと思っていて、お金でお金を稼ぎ借金返済をブーストさせるため実際に借金返済資金の9割を注ぎ込んでいます。

余剰資金でやるという固い意志と早期返済を望む強い気持ちがあるのなら、この2つの取引所はどちらも口座開設必須です。

 

取引高日本一のCoincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ユーザー数日本一のBitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

そうそう、つい先ほど借金返済資金の9割をつぎ込んでいると言いましたね。😇

あれですよ、一応言っときますけど

 

 

絶対真似したらアカンで〜!!

 

 

 

言われなくてもマネなんてしないと思いますが、万が一マネされると大変なので一応釘を刺しておきます。これだけはオッケーイとちゃうからほんま。マジで😇ww

まぁ借金返済中に返済資金の9割を投資に回すアホはそうそういないと思いますけど、勘違いしちゃダメです。

僕がそうしたのは、勝算があったのはもちろん、プロブロガーとして毎月安定して借金返済に必要な額を確保できるようになったからですからね!

安定した継続収入がない状態でそんなことしたら普通に死ぬから、絶対やったらあかんで〜!!・・・そう、過去に銀行ローンや消費者金融などで借りれるだけ借りてニューヨーク株を買い、2週間で300万円を150万円にしたワイのように😇w

返済のあてのない借金生活であんなことなってもうたら流石にメンタル死ぬからあれ。いやほんまマジで😇w

 

僕のビットコイン・仮想通貨投資の利益

僕が仮想通貨投資を始めたのは、今年の9月5日ごろです。もう半年ぐらいやってる気でいますが、実際はまだ2ヶ月とちょっとしか経ってないです。

それでも、なけなしの50万円でビットコインを買うところから始め、1週間ぐらいで即暴落して死にかけたものの持ち直し、チャンスを感じさらに資金を投入し、2ヶ月経った現在では結局一度も損することなく30万円ほどの確定利益が出ています。

現在の投資銘柄は、ビットコイン(BTC)、Zcash(ZEC)、ビットコインキャッシュ(BCH)がメインです。これからZaifトークンやモナコイン、LISKなどにも手を広げていきたいと思っています。まぁ、上がりそうなものは何でも買います😇w

 

売り・買い・円転(日本円に戻すこと)しまくりのためいくら儲かったかデータで示すのは難しいのですが、一応雰囲気がわかるようにそれぞれ取引所のスクショを載せておきます。

なんとなくイメージしてもらえるんじゃないかと思います。

 

f:id:captainjacksan:20171109055525j:plain

↑ こちら、BitflyerのiPhoneアプリの総資産画面です。ビットコインのみで、総資産約59万円ほど。1BTC80万円の時に51万円分買い、さらに86万円の時に5万円分買い、現在1BTC84万円くらい。1時間前まで1BTC87万円でしたが、一瞬で3万円下がりました。

それでもなお、購入価格から3万円の利益になっています(売ればの話ですが)。

 

f:id:captainjacksan:20171109061527j:plain

 ↑ こちら、CoincheckのiPhoneアプリの総資産画面です。Zcash(ZEC)とビットコインキャッシュ(BCH)をそれぞれ26万円、11万円ずつ、合計38万円分保有。

BCHはこのスクショを撮る直前に購入したもので、常にこんな感じの配分で持っているというわけではありません。10〜20%ほど上がったらすぐ売って、次に下がったコインの購入資金にします。仮想通貨市場自体が伸びシロ中だと思うので、逆に下がった場合でも損切りすることはありません。(注:個人の投資スタンスです)

ZCashは1ZEC25,000円くらいの時に購入、現時点で28,700円です。単純計算で10%ほどの含み益です。24万円で購入して2週間ほど放っておいたら2万4000円増えていたというイメージです。

 

実は、僕が借金持ちながら仮想通貨投資を始めたのは、まだ仮想通貨持ってないの?を運営するプロブロガー・イケハヤさんに個人的にオススメしてもらったから。今となっては、あのアドバイスに感謝あるのみです。

おかげで様で、5ヶ月分の銀行ローン&アコムへの返済額を一瞬で生み出すことができました。借金返済に苦しむ多重債務者にとって、これがどれほどありがたいことかはよくおわかりだと思います。

もちろん逆に損していた可能性はありますが(9月の暴落に耐えかねて売っていたら実際に損してたし)、投資に関わる以上リスクは覚悟の上でした。結果が全てなので、本当に感謝しています。

 

早速取引高日本一の「Coincheck」で口座を作ってみる

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

早速ユーザー数日本一の「Bitflyer」で口座を作ってみる

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨はスーパー伸びシロ分野。借金返済の大チャンス

f:id:captainjacksan:20171108192614j:plain

ニューヨーク株で300万円を2週間で半額にするなど大失敗を犯した僕ですが、

 

 

今回の仮想通貨投資はイケる

 

 

 

と思っています。理由は3つ!

 

ビットコイン価格が右肩上がりに上昇している

f:id:captainjacksan:20171106083817j:plain

1つ目は、ビットコインがこの1年で右肩上がりで上がりまくっていること。

上の画像は、2016年11月〜2017年11月まで1年間のビットコインの値動きです。2017年7月、9月に一時的に落ち込んだりはしていますが、すぐに回復し現在過去最高の80万円台で推移しています。

もちろん、ビットコインや仮想通貨自体歴史が浅いためいつ暴落してもおかしくないというリスクはあります。

でも、世界中でビットコインを用いた税金の支払いを受け付ける自治体が出てきたり、JPモルガンなどの投資銀行が大量にビットコインを購入していたり、ビックカメラでビットコインが使えたり、世の中は仮想通貨を利用する方向に動いているのは確かです。

それが根拠になるかはわかりませんけど、しばらくは価値が暴落することはなく、むしろどんどん価値が上がっていくと踏みました。

 

周りに仮想通貨投資に成功している人が多い

2つ目は、周りに仮想通貨投資で大きな利益を得ている人がめちゃくちゃ多いこと。

当ブログの筆頭スポンサーイケハヤさんを筆頭に、同じくスポンサーの税理士ブロガー大河内薫さん、元銀行員ブロガーRyoheiことわろへいさん、公認会計士ブロガーのぴかりんことンガボさんのような金融・投資リテラシーの高い方々がこぞって取り組んで利益を出しているのを見ているので、多分大丈夫だという安心感があります。他力本願😇笑

少なくとも僕の周りでは、仮想通貨に投資して損したという話を聞いたことがありません。(注:これは僕の周りの限られた範囲の話であり、あくまでも個人の感想です)

 

詳しい人たちと毎日仮想通貨トークして情報交換している

3つ目は、仮想通貨投資に詳しい人たちと毎日LINEで仮想通貨談義をしていること。

前述の猛者たちなどと、僕が主催するオンラインサロン伸びシロサロンのLINEグループで超頻繁にやりとりしています。

仮想通貨投資で数百万円を動かしてる人はザラで、それはもうみんなで色んなことを気軽に相談し、質問し、情報を共有しています。

この環境では、株式投資で300万円を2週間で150万円にした昔とは違いw、多分大損をこくことはないんじゃないかと思ってます。情報は宝です。

 

↓ 仮想通貨に激しく投資する伸びサロメンバーの例😇w

 

このように、周りを凄いヤツで固めた上で現在の仮想通貨のビッグウェーブに乗ることで、借金返済速度にブーストがかかると考えています。

 

現時点でオススメの仮想通貨投資の手法

僕のオススメの仮想通貨投資の手法を紹介しておきます。資金が少額(10〜50万円くらい)の人に向いてます。

 

  1. 気になった銘柄が暴落した時に投資資金の数十%買い、さらに下がったらまた少しずつ買い足していく
  2. 購入した銘柄は基本ガチホ(ガチでホールドの略で、売らないという意味)
  3. 確実に下がるという確信がある場合は下降トレンド前に売り、底値っぽいところで買い増し
  4. 以上を繰り返す

 

 

無敵の投資法キタコレ

 

 

 

一方、仮想通貨に多額の資金を投入できる場合は、

 

  1. 年内に100万円を突破すると言われているビットコインを買い、
  2. 好きなアルトコイン(=ビットコイン以外の仮想通貨のこと)を買い、
  3. 暴落したらガチホ(ガチでホールド、売らないこと)キープでさらに買い増し
  4. 以上を繰り返す

 

がいいのではないかと思います!

何にせよ、ここ数年に渡り仮想通貨市場自体がずっと右上がりなので、突然何らかの原因でポシャらない限り、少なくとも現時点でベストの投資法はこれで間違いないと思います。

もちろん突然の暴落は怖いです。でも、僕は実際に9月頭に1BTC=50万円で50万円分買い、1週間後に40万円を切る暴落を経験しましたが、我慢してそのままずっとガチホを続けていました。

すると、すぐに50万円に戻り、その後一瞬で60万円に到達、そこから1ヶ月かそこらの現在すでに最高87万円をつけています。(2017年11月25日追記:本日100万円を突破しました)

勝因は簡単で、余剰資金でやっていたため値戻しを待つ余裕があったからです。

 

そして、この手法の恐ろしいところは、短期で得られた利益をすぐ再投資するため、ものすごい勢いで複利で増えていくという点にあります。

仮想通貨は現在のところボラリティ(振れ幅)がヤバイぐらい激しくて、前日比10%の増減は当たり前のように起こります。つまり、100万円投資して翌日110万円になっているということが当たり前に起こるということです。うまいことこれを繰り返せば・・ということですね。

 

このように、仮想通貨は値動きが激しいので儲けるには最高のチャンスであり、借金持ちの人は借金返済のチャンスでもあります。

と言うと少し扇動的で危険な発言かもしれませんが、借金最大680万円から現在280万円ほどに減っている僕が、実際に仮想通貨投資による利益の恩恵を受けに受けまくっているのは事実です!

 

また、仮想通貨投資はFXではないので、下がったからと言って強制ロスカットにより追証で死ぬことはありません。仮に下がっても、いつか値を戻すまで待てば大丈夫です。そもそも余剰資金でやっていることが前提ですから、何も問題なし!

実際、僕の主催する伸びシロサロンでは、これと全く同じ考え方で資金を10倍にした人もいます。タネ銭数十万円レベルから、数百万円です。羨ましいですね〜!

念のためにもう一回言っておきますが、仮想通貨に限らず、投資は自己責任でお願いしますね〜!勝てる可能性は劇的に高いと思いますが、なけなしのお金をつぎ込んでしまい、暴落した場合に値を戻すのを待てない場合などはその限りではありませんので^^;

 

2017年11月10日の値動きの例。前日比+10%以上が当たり前に起こっています。

f:id:captainjacksan:20171110091543j:plain

 

おすすめの仮想通貨取引所

実際に仮想通貨投資する時に使う、仮想通貨取引所のおすすめどころを紹介します。そんな大げさなものじゃなくて、銀行口座開設みたいなものなので安心してください。

これまで何度も紹介している通り、僕がメインで使っているオススメの仮想通貨取引所CoincheckBitflyerについて説明します。

 

Coincheckの特徴

f:id:captainjacksan:20171109071738j:plain

Coincheckは、取引高日本一の仮想通貨取引所。僕が一番初めに口座を作ったところです。

メリットはアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)の取り扱いが豊富で、LISKなどCoincheckでしか扱いのないものがあること。仮想通貨界の基軸通貨ビットコインを含め、現時点で13種類のコインの売買が可能です。

また、iPhoneアプリの使い勝手が最高にいいですね!Bitflyerも悪くないんですけど、個人的にはCoincheckの方が好きです。特にiPhoneの待受から左にスワイプした画面は究極に見やすいです。ロック解除せずこれが見られるのは便利すぎ!

 

先ほどのこの画像がそれです。

f:id:captainjacksan:20171110091543j:plain

 

一方デメリットは、アプリにビットコイン取引所がなく販売所しかないため、アプリからビットコインを購入する場合はBitflyerに比べて購入額が少し上がること。ただ、スマホでもブラウザから開けばビットコイン取引所は問題なく使えるので、あまり問題にはなりません。口座開設必須の取引所です。

 

取引高日本一、Coincheckへの無料登録はこちらから!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

Bitflyerの特徴

f:id:captainjacksan:20171106075128j:plain

Bitflyerは、ユーザー数日本一の仮想通貨取引所。僕が2番目に口座を作ったところです。

Coincheckと違ってアプリにもビットコインの取引所があり、ビットコインを気軽に安く買えるのが最大のメリットです。これはビットコインをメインに取引する僕にとっては結構なメリット。

ちなみに、仮想通貨取引所における『取引所』とは、売り手と買い手が直接繋がるフリマやメルカリ的な場所のこと。対する『販売所』はお店で売り買いする正規販売店と思ってもらえれば大丈夫です👌

対するデメリットは、取り扱いのアルトコインが少ないことですね!Coincheckの13種に対し、Bitflyerは6種です。一方、Coincheckにはないモナコインやイーサクラシックが買えるという利点もあります。

 

CoincheckとBitflyerはそれぞれ特色があり、各社が別のタイミングで独自にキャンペーンを行ったりするので、どちらの口座も開設してお金を入れておき、いつでも使えるようにしておきましょう。

例えばとあるコインがどう考えても今買い時っていう時、口座を持っていなかったら話になりません。機会損失めちゃくちゃ大きいですw

2つの取引所で口座を開設するのはちょっとめんどくさいかもしれませんが、会社員で言えば普段使いの口座と給料振込み用の口座を分けるみたいなもんで、そんな大層なことじゃないです。

仮想通貨投資をする上では必要な準備なので、最初だけ少し我慢していただければと思います!

 

『ユーザー数』日本一、Bitflyerへの無料登録はこちらから!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

まとめ

いち早く借金を返済したい人に向けて書いたつもりですが、いかがでしたでしょうか。

何度も釘を刺しているように、仮想通貨に限らず投資は当然損するリスクがあるもの。でも、それを理解しながらやってみれば、特に今の仮想通貨市場なら結構悪くない結果になると思います。

まずCoincheckBitflyerで口座開設し、10万円ほど資金を入れ、まず仮想通貨の基軸通貨ビットコインを買ってみるところからスタートしてみてはいかがでしょうか☺️ そうすればなんとなく慣れてくると思いますから、次は価格が落ちている狙い目のコインを狙っていきましょう。

あくまでも余剰資金の自己責任で、このチャンスをうまく掴んで借金返済のペースを加速させてやりましょう!

また、伸びシロサロンで一緒に仮想通貨トークできる仲間も募集中です。ファンクラブなので仮想通貨クラブではないですけど、仮想通貨投資やってる凄い人多いです。僕が多重債務者なので、借金持ち歓迎‪(๑`・ᴗ・´๑)‬b 笑

 

 

借金返済が厳しくなったら?債務整理のすすめ

今借金が数百万円あり、毎月各社の最低入金金額しか返せてない人はいませんか?

まさしく2年ちょっと前の僕のことなんですけど、これに該当する人は、いますぐ弁護士に債務整理の相談をしてみることをオススメします!債務整理すると、借金そのものか、もしくは借金の利子がゼロになります。

 

僕自身、2年前にカードローンとリボ払いで作った320万円の借金を債務整理し、年利16%程度の利息がゼロになったことで、世界が変わりました。

支払った額が!そのまま!元本の返済に充てられるんです!!

320万円で平均年利16%ということは、月に利息だけで4万3000円1ヶ月に5万円借金を返済しても、1万円しか減りません。3万円しか返せなければ、借金は逆に増えていきます。これを地獄と呼びます。

 

この地獄から抜け出せる方法は、債務整理しかありません。

 

「ブラックリスト」「自己破産」「家族バレ」「職場バレ」「デメリット」など、聞きたいことは何でも下の弁護士事務所にメールもしくはフリーダイヤルで相談してみてください。全国対応です!

 

毎月の利子、または借金そのものをゼロにする

借金で苦しんでいる人は、今すぐそうや法律事務所0120-161-051)に債務整理の相談を!僕も借金325万円で毎月5万円あった利子がゼロになりました。申し込むと3〜6ヶ月ほど借金の請求が止まるので、もう払えないと限界が来た時にもオススメです!

 

フリーダイヤル:0120-161-051 に今すぐお電話を!

 

なお、もし借金総額が140万円以下なら、新大阪の新大阪法務司法書士事務所 0120-374-059)がいいと思います。司法書士は債務整理可能な最高額が決まっている代わりに、手数料が安いんです!

とはいえ、債務整理すると信用がブラックになってクレジットカードも作れなくなりますから、30万円とか50万円とかの借金の場合はやらないほうがいいですね。最低でも借金が100万円くらいはあって、収入が低く返せる見込みがないという場合に超絶役立つはずです。

全国対応可能ですから、公式サイトからまずはメールで無料相談してみてくださいね。人生変わりますよ!

フリーダイヤル:0120-374-059に今すぐお電話を!

 

👇借金返済報告シリーズはこちらから!

【債務整理後の借金返済 | 2017年7月】11万7000円返済。銀行口座残高も公開!

【債務整理後の借金返済 | 2017年8月】108万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

【債務整理後の借金返済 | 2017年9月】26万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

【債務整理後の借金返済 | 2017年10月】ビットコイン・仮想通貨効果で50万円返済オッケーーーイ!!!