JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



金髪社長『飯島一休様』から新たにバナー広告の月極契約を頂きました!


「ミスタープロブロガー」「新鋭アフィリエイターの星」のお二人のスポンサーリンクです!
20170808212207 20170808210216

f:id:captainjacksan:20170817015628j:plain

こんにちは、『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに借金地獄からの大逆転ノンフィクション劇場をお届けするCaptainJack@フィンランド在住プロブロガー🇫🇮(@CaptainJacksan)です!

 

なんと!

 

スポンサー3名獲得の興奮も冷めやらぬうちに!

 

 

4人目のスポンサーを獲得しちゃいましたよ〜〜!!

 

オッケーーーーーイ!!!!!

 

f:id:captainjacksan:20170320081137j:plain

 

                                          

 

飯島一休さんとは

f:id:captainjacksan:20170821003921j:plain

この度新たにJACK HOUSEのスポンサーになってくださったのは、金髪社長ですがナニか?を運営するブロガー&アフィリエイターの『金髪社長』飯島一休さんです!ちなみに「いっきゅう」さんではなく、「かずよし」さんなので注意!

↓一休さんはこんな人!

 

飯島一休

早稲田大学に入学→遊びまくって留年→さすがにやばいと思いブログを始める→なんだかんだ年1,000万以上稼げたから6年にして学校を辞める→会社作って社長になる(今ここ)

 

公式サイト「人生革命」より

SNS:Facebook / Twitter / LINE@

 

ハイパーリバ邸にも時々顔出してるみたいです^^

 

 

教える側としても一流の模様。

 

 

 

す、凄すぎやんけ。おれにも教えてくれへんかな^^ w

 

 

 

一休さんは若い時から仕事を始めてうまくいった典型例で、大学生の頃から年収500万円はあったとブログに書いています。素晴らしき若き才能ですね。ちなみに僕は26の頃に借金680万円ありました。

24歳という若さでありながら、有望でもお金のない若き才能にMacBookをプレゼントするMacBookおじさんにもなっていて、その時の様子が記事になっています。支援した20歳の子めっちゃオモロイです。

 

 

飯島一休さんからのオファーを受けた理由

ところで!いくら僕が借金生活中の身とはいえ、JACK HOUSEのバナー広告掲載はどんな人からのオファーでも受け入れるわけではありません。

いや勘違いしないでくださいよ、こう見えてモラルはかなり高い方なんです⊂(^ω^)⊃w

例えばですよ、 金銭的に超苦しい時に西新宿五丁目駅のベンチで現金35万円入ったグッチのカバン見つけましたけど、中に糖尿病かなんかの薬と注射?が入ってて緊急的な香りを感じたので、警察を通さず本人に連絡して手渡しましたからね。謝礼なしっ!笑

まぁそんなわけなので、うさん臭いアフィリエイターとか、1日30分の作業で月100万円みたいな謎アカウントからオファーされても絶対断ります。この評価経済の時代にそんなことしたら信用落ちるだけで何も得しませんからね(*´•ω•`*)

 

そして、一休さんとは全然面識も絡みもなくどんな人か全然わからなかったので、Twitterとブログを全部見させてもらいました。

その中でこのMacBookおじさんの記事に当たった時、これは良い人に違いないなと感じ、ありがたくオファーをお受けすることにした次第です。そう思った箇所を一部抜粋します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

前々から「若者を応援したい」という想いがありました。

そこでイメージしてたのが、「若者向けのセミナー」だとか、「若者中心の起業コミュニティ」とか「大学に変わるサービス」みたいな割と大きめのやつ。

それだと「まだまだ準備が必要だなぁ〜」って思ってたんですが、今回のMacBookおじさんで、もっと気軽に始められる若者応援活動があることに気づかされました。

 

そういう意味でも今回の企画は本当に参加してよかったと思いますし、今後もこういった活動は続けていきたいと思っています。

 

というわけで!!

「MacBookおじさん」に続く、「○○おじさん」企画は今後も僕の独自企画でやっていこうと思いますので、どうぞお楽しみに!!

 

いやぁー、マジで立派です!

僕も昔から大学生を応援したいと思って、大学生向けに記事書いたりしてますけど、見知らぬ他人に20万円は出せないですね。借金後470万円ありますからね。(大学4年生なのにまだバイトで消耗してるの?借金してでも大学生のうちに遊び倒すべきですよ。

24歳で教え子に月収100万円を4人排出しながら他人に20万円のMacBook Proをプレゼントするイケメンがいる一方で、32歳の僕なんて1ヶ月半前まで全ての所有銀行口座を合わせた残高5000円でしたからね。どんだけやねん。

 

一休さんから広告掲載のオファーについて友達に話した時の会話を再現してみましたので聞いてください。

 

 

ちょ聞いてや!教え子に月収100万円を4人誕生させてる24歳の金髪アフィリエイターから月極契約のオファーもらった!

 

 

おーよかったやん!4人目?

 

 

せやで!うおすげえ!って感じやけど、中高の時スマブラDXにハマりまくってたガノン使いらしくて、「スマブラやってました!マジすか、いいんすか!ありがとうございます!」みたいな感じで照れるわ〜w 

 

 

お前スマブラは神やからなw

 

 

ま、まぁ昔はな⊂(^ω^)⊃w リスペクトしてもらってるみたいで、めっちゃ腰低いから逆にこっちが恐縮してまうわ〜!いや自分の方が余裕で凄いでっいうw

 

「お、おう!おれ32歳の借金持ちやで〜!!おもてをあげ〜〜いw」 って感じやでほんま〜ww

 

 

www

 

 

最近ブロガーの間で流行ってるMacBookおじさんっていう企画で見知らぬ他人に20万円のMacBook Proあげてるんやけどな、24歳でやってんのマジでやばい。

 

32歳のおれなんて、ちょっと前まで他人にMacBook Proをプレゼントどころか壊れた自分の壊れたiPhone5の買い替えすらできひんかったからな。口座残高5000円やったし

 

 

ヘボすぎやんけ〜 ww

 

 
 
こちら 証拠写真です

 

一休さん、まだ24歳なのに立派すぎワロタ・・。
 
というわけで、ありがたくオファーをお受けした次第であります!
 

オッケーーーイ!!! 

 

 

関連記事 

 

一休さんスポンサーの経緯

今回オファーをいただいた経緯をご説明しましょう!これから純広告の獲得を狙うブロガーの方々にとって役立つかもしれません!

上のワロタ吹き出しで触れたように、一休さんは中学生・高校生時代に大乱闘スマッシュブラザーズDX、通称『スマブラDX』にハマりまくっていたガノンドロフ使い!

そこで自称スマブラDX元世界王者の僕のブログを見て、スポンサーになりたいと申し出てくださったんです!(現役リタイアから約8年、e-Sportsに成長したスマブラの世界に復帰します。

 

 

(前略)

 

スマブラ・・僕も大好きです!!

ゲーム大好きで「プロゲーマーとかマジでかっけえな」と思っていたこともあり、本気でe-sportsの世界での活躍を目指すCaptainJack様をぜひ支援させていただきたいなと思っております。

他のスポンサーの方に比べ、まったく知名度はありませんが、よろしければ広告枠という形で支援させていただけないでしょうか??

 

 

おお、嬉しいお問い合わせありがとうございます!スマブラ大好きとは最高ですね!笑

スマブラは5つくらいありますけど、どれやってました?僕は基本的にスマブラDXが専門です!

 

 

中学、高校のときは猿のようにハマってましたね!! 僕もDXです!ゲームキューブの!! ガノンで頑張ってました😄

 

 

おお、ドンピシャじゃないですか!嬉CJですねぇ❣️❣️

 

 

 

という感じで、出だしからスーパースムーズに話が進んでいきました。この人スポンサーのお問い合わせのDMでも嬉CJとか言ってますからね、なかなか安定感あります。

一休さん、ぜひこれから末長くよろしくお願い致します!

 

直スポンサーから純広告の契約を獲得する方法

一休さんのおかげで、これで純広告出港の直スポンサーが4名というかなりハンパない伸びシロ記録になっているわけですが、純広告を獲得するコツを一つお話ししましょう

上の話からわかる教訓が一つあります。

 

純広告が欲しいブロガーはスマブラを始めよう!

 

 

 

冗談です(*´ェ`*) 笑

需要があるなら今度まじめに書きます。

下の方でちょっと書いてます。

 

スマブラDXじゃないですけど、懐かしき64スマブラの神コンボを貼っておきますね。アメリカのスマブラコンボコンテストで2年連続優勝を果たした、僕の18年前の戦友プリンス氏の神プレイです。

 

 

気になるスポンサー広告料

みんなお金の話は大好きですから、スポンサー料も公表しておきます!マジでー!と思ったらぜひシェアしてください。ジャックからのお願いです!

 

広告料:1ヶ月5万円

提供箇所:PC版『記事文中』、スマホ版『記事タイトル直下』

条件:最低契約期間6ヶ月間

特典:僕が一時帰国時に最低2回、一日中スマブラタイマンやります( ^ω^ ) Twitterとツイキャスで中継、後日記事化♫

 

ででーーーん!!

 

なんと!1ヶ月5万円!です!

2ヶ所で5万円、もしくは別の場所1カ所で2万円の2つのオプションを提案させていただいたんですが、こちらの2ヶ所5万円の方でご依頼いただきました。

ありがたい!MacBookおじさん太っ腹〜!!

 

特典のスマブラに関しては、普通の人にとってはなんのこっちゃ〜w って感じかもしれませんが、一休さんはスマブラDXの大ファン。

そして、僕は自称スマブラDX元世界王者として、2001年11月の発売から2008年2月の引退まで、世界スマブラDX界の黎明期を率いてきた人物です。(スマブラDXのレジェンド"CaptainJack”の現役復帰、そして人生について

 

例えばの話ですが、長嶋監督とキャッチボールできる権利が売っていたとしたら、欲しいと思う野球ファンはいくらでもいると思います。

スマブラは野球ほどの規模はありませんけども、熱狂的なスマブラファンであれば、僕のことを野球界の長嶋監督的存在と思ってくれたとしてもおかしくないんですね。

自分が提供できる価値を、価値と感じてくれる人に提供する。

実にWin - Winで、素晴らしい施策だと思います!メインは広告掲載で特典はあくまでおまけですが、それでスポンサーが喜んでくれるならいくらでもやりますって感じ。

凄い楽しみにしてくれているので、こちらとしても嬉しい限りです!僕の方も楽しみです。スポンサーをスマブラでボコボコにして記事にする。接待プレイですか?そんな文化は日本に置いてきちゃいましたよ〜オッケーーーイ!!

 

僕が別に運営しているスマブラブログ『Jack Garden』より、昔の日本のスマブラDXプレイヤーランキング。5神: CaptainJack 他

 

僕のブログ運営のポリシー 

 

まとめ 

しかし、これでイケハヤさん、ひつじさん、大河内さんに続いて合計4名のスポンサーを獲得、月23万円の固定収入をいただくというとんでもない事態になってしまいました。

いつもブログでもTwitterでも伸びシロ伸びシロ言ってますが、月極広告費はマジで伸びてます。ブログメディアの運営者としては超ありがたいことですし、ほんまに力入ります。物凄く恵まれてるので、がんばらないと!

 

先日witterのフォロワーが3,000人いったらスターブロガーのヒトデさんとツイキャスコラボしますと発表しましたが、スポンサー獲得の話なんかもできますので、ぜひTwitterをフォローしていただけると嬉しく思います。

 

ぜひ今後とも、

CaptainJackを

よろしくお願いいたします!

 

f:id:captainjacksan:20170817175601j:plain

一休さん、この度はスポンサーになっていただきありがとうございました!

 

👇 新スポンサー『飯島一休』さんのメディアはこちらです。どうぞご贔屓に!