その他

Amazonほしい物リストでいまどうしても欲しい3つの物を公開したので、なぜほしいのかプレゼンさせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

こんにちは、2016年10月に妻の故郷フィンランドに移住したCaptainJack(@CaptainJacksan)です!

ただいま、僕の日本の銀行にある預貯金の総額は約20万円。5年前に強制労働詐欺被害で背負った借金600万円のため、毎月約9万円各種銀行ローン・アコム等に返済しています。入ってもすぐ出て行くため、借金を背負ったあの日以来、経済状況は常にギリギリです。

そんな状況で収益を立て、借金を一気に返済し人生を取り戻そうとこのブログを書いており、短期目標として7月31日までに月8万円、中期目標として2017年中に月30万円2018年中に月100万円、そして長期目標として月500万円のブログ・アフィリエイト収入を目指しています。

そして、この記事も、ある意味その画策のうちの一つです。

もし記事が役に立った、おもしろかった、勇気をもらった、人生変わった、なんとなく応援したい、という方がいらっしゃいましたら、ぜひサポートしていただけると助かります。

ありがとうございます!┏O))(←おじぎ)

 

後日追記:続編を書きました。よければこちらも読んでください!

ほしいものリスト

こちらの記事を読んだことがきっかけで、Amazonほしい物リストを作りました。自己啓発セミナーで〇百万かけて突き止めた、たった1つの人生がうまくいく秘訣。だからゆうげんの欲しい物を買ってあげよう!

Amazonギフト券を送ったら喜んでもらえたので、そんなに喜んでもらえるのなら自分もやってみようと思ったのがきっかけ!

 

というわけで、僕のほしい物リストは、以下の3点です!

 

本来なら本とかiPhoneの充電ケーブルみたいな安価な消耗品を入れたいんですけど、フィンランドへの送料は高いし、実家の母に梱包して送ってもらうのも大変なので、厳選して本当に必要な3つだけに絞りました。

それぞれについてプレゼンさせていただきたいと思います!!

 

Amazonギフト券5種類

 

フィンランド在住の僕にとって、番号の写真を撮って送ってもらうだけで金券として使えるamazonギフト券はとってもありがたい存在。気軽に送ってもらえたら嬉しいです!

余談ですが、電子書籍はギフト設定ができないんです。自分用の備忘録としては使えるけど、プレゼントはしてもらえないってこと。電子書籍こそプレゼントに適してると思うんで不思議ですが、そういう理由で電子書籍はほしい物リストに入れてないんです。

その点、Amazonギフト券なら電子書籍でもなんでも買えるので万能ですよね。1万円、3万円も万が一ってこともあるかもなんでいれときました!奇跡よ、起これ・・っ!

 

 

お金ほしいってこと?

 

 

(ストレートやな・・)

 

ま、まぁそういうこと。

 

 

iPhone SE 64GB SIMフリー

(※2017年8月9日追記 iPhone Pro待ちのため一時ストップします)

 

ここからガチの必需品になります!

 

今現在、日本で使ってたSIMフリーじゃないソフトバンクのiPhone 5(Sではない)を、フィンランドでもそのまま使ってます。2年前に1万円で買った中古品。画面はバキバキで本体もいつ壊れてもおかしくないし、カメラの画質もそんなによくない。Wi-Fiのあるところでしかネット使えなくて、もちろん通話はできません😂

Amazonから発送ってなってるやつならマーケットプレイスの商品でもギフトにできるんで、中古で安くなってるのを送ってもらえるとマジめっちゃ喜びます!やっぱりカメラの画質ももっといいのにしたい。。

ちなみに、新品よりむしろ中古の方がありがたくて、それはなぜかというと新品は輸入とみなされ50%近い関税がかかる可能性があるから。実際に妻がebayで新品のカメラを170ユーロで買った時、税関で80ユーロを支払わされました。関税率驚異の47%!

なお、送ってもらえる可能性は2%あったらいいほうかなと思ってるので、一時帰国した時普通に自分で買う予定です。笑

それでも、もし万が一プレゼントしてくださった場合、一時帰国の際に京都か東京の僕の行きつけの焼肉屋・居酒屋でご馳走させていただきます!時期はたぶん2017年冬ごろになるかなと思います。

特に東京の方は妻と出会ったその日に一緒に行った店であり、プロポーズの日の夜に行った店でもありますので、ブログに書いていない話をいろいろできるかと思います(*・ω・*)

 

 

関税高すぎw それはあかんぜい

 

 

ごめん、意味わからない

 

 

MacBook Pro with Retina Display

 

(※2017年8月9日追記13インチと15インチで悩み始めたため一時ストップします)

 

今使ってるMacBook Air 11″ Mid 2013が、そろそろ4年目を迎えます。めっちゃ愛用してるんですが、買った時はここまでブログ・アフィリエイトにコミットすることになるとは思ってなかったので、正直11インチでは画面が小さい・・・。やっぱり画面が大きい方が作業はだいぶ捗ると思いました。

あと、アホな話なんですけど、これまで水濡れで2回死にかかるという悲劇に見舞われたため、正直いつ起動しなくなるか気が気じゃないです。

特に2回目の水没はかなり深刻で、なんとか起動はしたものの、結局キーボードの上半分が効かなくなり、現在外付けのUSBキーボードを使ってこのブログを書いてます。早くこの惨状から脱却したい。

これも必需品なので、一時帰国時に購入予定なんです・・・が!冒頭でお話した通り、毎月の支払い9万円に圧迫され、今の経済状況では買えません。買ったら厳しいじゃなくて、買えない。借金払えなくなるw

債務整理したおかげで1ヶ月あたりの利子4.5万円がゼロになって超嬉しいけど、もし期間内に2回返済滞ったら残額一括返済、利子復活。えっ債務整理したのに?まてまてーいwwってなりますよね?きっつー。ブログ収益を伸ばすしかない!

あまりに高額なためプレゼントしてもらえることは期待してませんが、もし万が一プレゼントしてくださる方が現れた場合、日本への一時帰省時にお礼と取材のため会いに行かせていただきます!酔狂な神ということで、特集記事を組ませてくださいませ。

そして、夜はお酒でも飲みましょう!もちろんおごります。ちなみに、上のiPhone SEと同じく、中古大歓迎です。

たぶん、キャリア日本一を自称するヒッチハイクで会いに行くと思います。北海道でも沖縄でもオッケー。行きます!たぶん妻も一緒。もちろん、来ていいよって言ってもらえたらですけどね( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

またヒッチハイクでどこか行ける?楽しみ!

 

 

奇跡が起こったらね。笑

 

 

👇ぜひTwitterLINE@のフォローをお願いします ^^

CJ社長のTwitter CJ社長のLINE@

これまでにプレゼントしてくださった方々

 

ひつじアフィリエイトのひつじ♂(@hituji_1234)さんから、「Amazonギフト券」をいただきました!業界参入から10ヶ月で月100万円を稼ぎ、いままさにノリにノってるアフィリエイト界の若きスター。直接ブログへのアドバイスをいただいた上、Amazonギフト券(しかも3000円も!)まで送っていただけるなんて・・神でしかない!

1分気付き見える化ブログのゆうげん (@1funkiduki)さんから、僕の最高のお気に入り「極上スパイス喜」をいただきました!!めっちゃ助かります。結構持ってきたのになくなって困ってたんです、割とマジで。。笑

ちなみにこれ、肉魚野菜サラダポテトご飯にふりかけとしてと何にかけても味が2段階上がる奇跡のスパイス。何が極上の喜びやねんと思ってナメてかかると、アカ〜ン!これガチで極上の喜びやわと感動することになります。ぜひ買ってみて→ 福島精肉店 極上スパイス 喜

penguin3(@penguinafi8)さんから、「Amazonギフト券」をいただきました!実は彼、僕が前書いた記事(パソコン1台でファンを作れるブログって凄くない?借金600万円なのにニートの童貞卒業基金に出資してしまった件)で出資したニートなんです。フリーターに昇格したのであの時のお礼にって・・・まさかの恩返しに涙(・´ω`・)

みなさん、ほんとにありがとうございます!

 

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

Amazonほしい物リストから8%オフでプレゼントを送る方法

Amazonでの買い物がいつでも8%オフになる裏技があります。それは、ギフト券のオークションサイトギフルを使うこと。もちろん無料で、使い方は簡単。

登録してAmazonギフト券を買ってから買い物するだけ。たったそれだけで、Amazonで売ってるものは何でも7〜8%引きで買えるようになります!

僕もマーケットプレイスで39,800円のiPadを中古で買いましたが、ギフルで4万円分のギフト券を8%引きで買っておいたので、3200円引きで買うことができました。この値引きはでかいです!

ほしい物リストからプレゼントする場合に限らず、普段からAmazonを使う方は是非とも使ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まとめ

 

もし何か役立ったり、面白かったり、応援してあげようと思われたら、ぜひサポートしていただけると嬉しいです!

 

お願いします!

 

 
というわけで、

何卒よろしくお願いいたします!

↓ 

僕のAmazonほしい物リストを見る

 

※ PayPal(アカウント: yoshida [at] captainjack.jp)でのサポートも大歓迎です。お礼を言いたいので、よければ事後にblog [at] captainjack.jpまでメールかTwitterでぜひ連絡ください!

 

続編を書きました。よければ読んでください!

 

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。