JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



借金が返せないあなたに一発逆転の朗報!TBS『人生逆転バトル カイジ』で200万円ゲットしよう!【2017年年末放送】


「ミスタープロブロガー」「新鋭アフィリエイターの星」のお二人のスポンサーリンクです!
20170808212207 20170808210216

f:id:captainjacksan:20171014011405j:plain
人生逆転バトル カイジ|TBSテレビより

 

こんにちは、『伸びシロとおもシロ』をコンセプトにフィンランドからワロタをお届けするプロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です‪(๑`・ᴗ・´๑)‬

借金返済ブロガーとして有名なわたくしですが、この度伸びシロサロンのメンバーから素晴らしい情報が舞い込んできました!!

 

そう!(うるさい)

 

なーんとなんとーー!!

 

TBSが業界初の漫画原作バラエティということで、『人生逆転バトル カイジ』を開催することが決まったようです!!

 

オッケーーーーイ!!!

 

借金返済が加速する!?なんと賞金200万円超!

f:id:captainjacksan:20171014012805j:plain

もうタイトルを見た瞬間からおれのための企画やんと思いまして、ソッコー人生逆転バトル カイジの公式サイトを読み込みました!(短いのですぐ読めますので借金持ちの皆さんはぜひどうぞ😇w)

すると、こんな文言が!!

 

勝ち残った1人は
賞金200万円(予定)と
ゲーム内で獲得した金額をゲット!

 

 

しょ、賞金200万円⤴︎︎!!??

 

 

・・・

 

 

応募しましたオッケ〜〜〜イw

 

 

ソッコーで応募しました〜❣️❣️

 

借金返済人生逆転バトルに応募しよう!

f:id:captainjacksan:20171014023526p:plain

応募方法はカンタン!公式サイトの下の応募フォームから、必要事項を入力して送るだけ!『写真』『お金が欲しい理由』『自己PR』この3つに力を入れれば、採用される確率は上がるでしょう!

いや真面目な話、借金持ちならこういう少しでもチャンスがありそうなことにはどんどん首突っ込んで、お金が手に入る可能性を高めていったほうがいいと思うんですよね。

実は奨学金という名の借金を抱えて大変な人たちとか、是非一緒にいかがでしょう?特に顔出ししているブロガーなら、ブログの宣伝にもなって一石二鳥!一つも損しないと思います。

借金持ちとしてお茶の間に登場できるところまで振り切れていればの話ですけど、僕の持論としてプライドでは借金は返せないので、借金が200万円以上ある人はそろそろ腹を括るべきですね。

というわけで!もしやる気になった方がいらっしゃいましたら、公式サイト『今すぐ人生逆転!』ボタンをタップして、申し込み画面に進みましょう!

ライバルの挑戦待ってるぜ!(もう採用された気でいるw)

 

 

なお、最後に僕が送った気合い入った自己PRを紹介させていただきたいと思います!⊂(^ω^)⊃w よければぜひ応募の際の参考にしてください!(一部修正済み)

 

 

自己PR

改めまして初めまして!

32歳既婚、京都出身フィンランド在住のプロブロガーです。プロゲーマーを目指しています。ゲーム、ブログともにCaptainJackの名で活動しており、フィンランド人の妻がいます。

2011年に詐欺に遭い、株でも失敗し、たったの2年で27歳にして貯金300万円から借金680万円に転落しました。

それ以来歌舞伎町でホスト、起業、派遣、治験、太陽光発電の歩合制営業、たこ焼き屋のバイト、倉庫内作業など、様々な方法でお金を稼ごうと苦しんできました。

カイジ、アカギ、ウシジマくんなどは一通り読んでおりますが、全く他人事とは思えません。この度、カイジと違いリスクなく200万円ゲットのチャンスということで、フィンランドで一人浮き足立っております。

僕は大乱闘スマッシュブラザーズDX、通称『スマブラ』というゲームで2001~2008年まで世界を席巻した元世界トッププレイヤーで、同ゲームのプロゲーマーを目指しています。

近日中に借金残り327万円を完済し、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、ドバイ、日本など、世界中の大会に参加し、世界王者に返り咲きたいと思っています。ですので、この企画を見た時、これこそ僕のための企画だと確信しました。

本企画は年末に放送されるとのことですが、12月7日から2ヶ月ほど日本に一時帰国する予定にしております。撮影予定日をお教えいただけますでしょうか?企画に参加させていただけること、心から楽しみにお待ちしております。

CaptainJack

 

PS.
ブログで借金返済状況を公開しております。よろしければ是非ご覧くださいませ。

【債務整理後の借金返済 | 2017年7月】117,000円返済。銀行口座残高も公開!

【債務整理後の借金返済 | 2017年8月】108万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

【債務整理後の借金返済 | 2017年9月】26万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

 

もしさらにご興味を持っていただいた場合、プロフィールはこちらからご覧になれます(超長いですが)
【2万文字超え】超気合の入った著者プロフィールを書きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

記載の電話番号にお電話いただいた場合、妻の携帯に繋がります。ご連絡いただき次第、フィンランドより折り返しさせていただきます。

 

こんな感じでお送りしました!マジメかてw

 

 

賞金200万円欲しすぎワロタw

 

 

 

もし採用されたら、皆様とは年末の特番でお会いすることになります。楽しみにしててくださいね!それでは年末テレビの中でお会いしましょう⊂(^ω^)⊃w

もし万が一出演が実現したら、その際は是非皆様応援のほどよろしくお願いいたします\(^O^)/w

 

債務整理のすすめ

闇金に追われてはなくとも、もしあなたに今借金が数百万円あり、毎月各社の最低入金金額しか返せてないとしたら。まさしく2年ちょっと前の僕のことなんですけど、これに該当する人は、いますぐ弁護士に債務整理の相談をしてみることをオススメします!債務整理すると、借金そのものか、もしくは借金の利子がゼロになります。

 

僕自身、2年前にカードローンとリボ払いで作った320万円の借金を債務整理し、年利16%程度の利息がゼロになったことで、世界が変わりました。

支払った額が!そのまま!元本の返済に充てられるんです!!

320万円で平均年利16%ということは、月に利息だけで4万3000円1ヶ月に5万円借金を返済しても、1万円しか減りません。3万円しか返せなければ、借金は逆に増えていきます。これを地獄と呼びます。

 

この地獄から抜け出せる方法は、債務整理しかありません。

 

「ブラックリスト」「自己破産」「家族バレ」「職場バレ」「デメリット」など、聞きたいことは何でも下の弁護士事務所にメールもしくはフリーダイヤルで相談してみてください。全国対応です!

 

毎月の利子、または借金そのものをゼロにする

借金で苦しんでいる人は、今すぐそうや法律事務所0120-161-051)に債務整理の相談を!僕も借金325万円で毎月5万円あった利子がゼロになりました。申し込むと3〜6ヶ月ほど借金の請求が止まるので、もう払えないと限界が来た時にもオススメです!


フリーダイヤル:0120-161-051 に今すぐお電話を!

 

なお、もし借金総額が140万円以下なら、新大阪の新大阪法務司法書士事務所 がいいと思います!司法書士は債務整理可能な最高額が決まっている代わりに、手数料が安いんです。

とはいえ、債務整理すると信用がブラックになってクレジットカードも作れなくなりますから、依頼額が安かったとしても30万円とか50万円とかの借金の場合はやらないほうがいいですね!逆に、借金が140万円以内で、低収入などで返せる見込みがないという場合には凄く役立つはずです!

全国対応可能ですから、まずは公式サイトからメールもしくはフリーダイヤルで無料相談してみてくださいね。人生変わりますよ! 

 


フリーダイヤル:0120-374-059 に今すぐお電話を!

 

👇関連記事

【債務整理後の借金返済 | 2017年7月】11万7000円返済。銀行口座残高も公開!

【債務整理後の借金返済 | 2017年8月】108万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

【債務整理後の借金返済 | 2017年9月】26万7000円返済!オッケーーーーーイ!!!!

【債務整理後の借金返済 | 2017年10月】ビットコイン・仮想通貨効果で50万円返済オッケーーーイ!!!

 

今日のスポンサー情報

ひつじさんのひつじアフィリエイトに、新しくSEO対策のカテゴリが誕生しました!これはヤバイ!!有料コンテンツじゃないのが不思議なレベル。ブロガーの必読記事として、プロブロガーが厳選!ブログ運営に役立つ必読記事まとめ【超初心者〜上級者まで】の記事にも追加しておきます。是非読んでみてください!