JACK HOUSE

フィンランド移住生活、ヘルシンキ観光旅行、北欧留学、おすすめ格安ツアー、ホテル、フィンエアー情報



これからの伸びシロが楽しみな新興ASP『Link-A(リンクエー)』を紹介します!(審査免除コードあり)


「ミスタープロブロガー」「新鋭アフィリエイターの星」のお二人のスポンサーリンクです!
20170808212207 20170808210216

f:id:captainjacksan:20171012022140j:plain

こんにちは、『伸びシロとおもシロ』をコンセプトにフィンランドからワロタをお届けするプロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です。初心者に超優しいファンクラブ型ブログサロン、『伸びシロサロン』やってます。‪(๑`・ᴗ・´๑)‬

さて、先月の運営報告記事でご存知の方も多いかと思いますが、公式ASPの『Link-A(リンクエー)』様が当ブログのスポンサーになってくださっていますので、改めてご紹介したいと思います!

                

 

ASPとは

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略で、広告主とアフィリエイターを仲介して広告を提供する会社のこと。日本だけでも最低数十社ありますが、それらには色々と特色があります!

この度、その中でも新興と言える、これからの伸びシロが楽しみなLink-Aにスポンサーとなっていただいたというわけです!

 

さて、ややこしいところはすっ飛ばして早速メリットの紹介にいきましょう。

 

すぐに担当者がつく

 Link-Aに登録すると、なんと担当者がつきます。普通のASPではある程度の成果を上げるか、もしくは有力な会員からの紹介がない限りなかなか難しいのですが、Link-Aではすぐに担当者がついてくれます。

担当者がつくことのメリットはなかなか絶大ですよ!

 

  • アクセスのある記事から自社で取り扱いの相性の良さそうな案件を教えてくれる
  • 案件の承認率を教えてくれる
  • 特別単価の交渉ができる
  • その他もろもろ何でも聞ける、相談できる

 

と言った感じでしょうか。

僕もLink-A以外にASP3社に担当者についていただいていますが、今となってはもう担当者のいない他のASPはあえて新たに使おうと思えないほどです。色々動いてくださり、教えてくださり、本当に感謝しています。

みなさんご存知かもしれませんが、僕が8月に遭遇し苦しんだメイン案件の承認率が2%と判明という恐ろしい事件があったんですよね。これだって、担当者さえいれば事前に避けられた話なんですよ。

登録時に招待コード『A3eMgbJc』を入力していただくと僕からの紹介とわかりやりとりがスムーズなので、ぜひLink-Aで担当者がつくことのメリットを感じていただきたいと思います。

 

営業時間なら1分以内に返信のチャットサポートがある

f:id:captainjacksan:20171012021429j:plain

Link-Aには営業時間なら1分以内に返信が来るチャットサポートがあり、わからないことがあってもすぐに質問できます!上の画像の左下がそれですね。

大手企業の公式サイトには同じ形式のチャットサポートが用意されていることがありますが、これほんとありがたいんです!Amazonでもよく使いましたもん。笑

 

比較的レアな案件が豊富

これはもう登録して見ていただきたいのですが、まんが王国や18禁の電子書籍など、最大手のA8.netではあまり見られない案件がたくさんあります。例として見せたいのですが見せられないので、ぜひ登録して見てみてくださいw 

もちろんそれだけでなく、Link-Aで紹介できる広告案件は7400にのぼります。引っ越し侍、DMM、U-NEXTなど有名案件も豊富に取り扱いがありますよ!

 

もちろん、デメリットと感じる点もきっちり書いておきたいと思います。

 

案件が探しにくいかもしれない

管理画面にログインしても、こんな広告があるよ〜みたいなバナーが出てきません。なので、広告を探すためには、基本的に全て自分で検索ワードを入力し、ヒットした案件から選ぶという形になります。

これだと、たまたま目について見てみたら意外と良かったみたいな偶然の出会いができないので、ログインしたらいくつかオススメの案件が見れるような仕様になるとありがたいですね〜!

個人的には、やはりこれが唯一かつ最大の短所だと思います。不満なところはこのくらいですね。あ、最低支払報酬金額が5,000円と結構高いのはやっぱりちょっと不満かも。。まぁでも、担当者のMさんは凄い頑張って働いてくれますので。笑

 

f:id:captainjacksan:20171012024455j:plain

キャプテンジャックがよろしくということで、よろしければぜひLink-Aに登録していただければと思います!当ブログ用に発行された招待コード『A3eMgbJc』を入力してLink-Aに登録して頂くと、登録審査に100%通過し、担当者についていただくことができます。

特に初心者ブロガーにとってはASPに担当者ができるのはとてもありがたいので、ぜひこの機会にLink-Aを利用してみてください!

基本的にブロガー・アフィリエイターの皆さんはASPを4つも5つも使って合計で収益を上げていますので、大手とはまた別に、Link-Aのようなお気に入りのASPを持っておくのは大切だと思います👌

 

というわけで、以上、当ブログのスポンサー『Link-A』様をご紹介させていただきました。皆様、ぜひご登録のほどよろしくお願いいたします!

 

👇 今すぐ登録!オッケーーーイ!