白人美女と結婚した僕の口説きと恋愛のうんちく

あなたの恋活・婚活をサポートするLINE個別指導始めます!【月額3万円、3日間無料体験あり】(*中止中)

YouTube「CJ社長の人生逆転チャンネル」始動!チャンネル登録お願いします!👍

*2018年7月1日 募集を一時中止いたします。すみません!こんにちは、ナンパで出会った妻の母国フィンランドでブログを書いているプロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です。

先日、【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略というノウハウ記事を公開しました。(※16,000字にも及ぶ長文記事ですが、内容が当記事に繋がっています。まだ読まれていない方はぜひ先に読んでください)

 

この記事を書いてみて思ったのは、本気で悩んでいる人にはこれでもまだ足りないだろうということ。恋愛・結婚はその後50年間の人生を決定づける人生最大のイベントとも言えますから、そこで深く悩むのは当然です。

特に最後のアプローチやフィードバックの部分は、自分のことをよく知る経験豊富な第三者にダメ出ししてもらわない限り、なかなか状況を好転させるのは難しいです。

今までの人生で恋愛・婚活でうまくいかなかったのなら、誰かに的確なアドバイスを受ける必要があります。売れないホストを指導して売れっ子に育てる社長のようなもので、恋愛にも教育が必要なんです。

そこで、時間との兼ね合いで実現できるか悩んだのですが、本当に悩んでいらっしゃる方のために、人数&期間限定で個別指導サービスを提供することにしました。

もしご興味あれば、ぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

 

肝心の僕の恋愛・結婚におけるバックグラウンドについては、ぜひフィンランド人の妻ユリアとの国際結婚シリーズを読んでみてください。

 

1作目、最初から白人女性と結婚すると決めていたというお話です。

 

2作目、妻が僕にならついて行ってもいいかなと思った理由を書きました。


3作目、結婚に至るまでのイベントを全てまとめました。

 

4作目、妻と結婚を決意した理由のまとめです。2万人以上に読まれました。

 

おまけ

 

プロフィール

あなたの恋活・婚活をサポートする個別指導始めます!

f:id:captainjacksan:20170916023654j:plain

僕の考え方やバックグラウンドに強く共感され、本気で将来の結婚にコミットして理想の女性と出会いたいと思われた方々に対し、目標設定や自己分析の手伝い、狙っている女の子へのLINEの返し方指導や口説き方のアドバイスなど、個人の状況に合わせた個別相談サービス を提供します。

学生時代、モテる友達に女の子とのメールのやりとりを見せたりして、アドバイスをもらったりしたことがあるかもしれませんね。イケてる友達に服を見立ててもらったこともあるかもしれません。まさにあれです。

僕が学生時代の有能な友達の代わりとなってあなたに真剣にアドバイスし、幸せな出会いをサポートします。

 

対象者

前回の記事を読んでくださり、かつ、結果を出すためにある程度の投資をいとわない方を対象とします。(現状を変えるための金銭的余裕が全くない状況だとさすがに厳しいです)

 

提供するサービス内容

提供するサービス内容は以下の通りです。

【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略の記事の内容をベースにしていますので、必ず目を通しておいてください。

 

  1. 自己分析、目標設定のサポート
  2. 狙っている女の子へのアプローチの相談
  3. 狙っている女の子へのLINEの返し方指導
  4. 見た目チェック
  5. トーク内容チェック
  6. デートプランのチェック
  7. 鉄板トーク、口説きの流れなどの指導
  8. 白人女性との出会い方、口説き方講座
  9. セックス全般についてのアドバイス
  10. ナンパの実地指導(一時帰国の際、東京もしくは京都にて)
  11. その他、ここには書けない生々しい知識やテクニックなど

 

特におすすめのサービス

サービス提供者として、上記中で最も価値があるのはこれらの3つだと思っています。

 

  1. 「1. 自己分析、目標設定のサポート」
  2. 「2. 狙っている女の子へのアプローチの相談」
  3. 「3. 狙っている女の子へのLINEの返し方指導」

 

1は最も基本かつ重要なんですが、なかなか一人で正しく自己分析と目標設定ができるかといえば、そうでない人も多いでしょう。それらの結果から導かれた理想の女性と出会う戦略の話にまでなってこればなおさらです。

2と3は、歌舞伎町でホストをしていた時に社長から教えてもらったこと。お客さんから返事が来るたびにそのLINEのやり取りを見せながら、どう返すべきか、どう返せば店に来てくれるのか勉強しました。

ですので、本気で狙っている子がいる場合、その子からLINEで返事が来るたびにLINEのスクショを送ってもらっても構いません。そうすることで、より効果的なやり取りができるはずです。面倒だと思いますから義務ではありませんが、こちらとしては全然OKです。自分の頭でどう返すか考えてもらいながら、明確な理由とともに添削し、どう返すべきかを教えます!

 

また、行動範囲、趣味、仕事、考え方、長所、短所、過去の恋愛経験など、言える範囲で全部教えてください。見た目についてのアドバイスも行います。

このように、あなたのことをよく知った上で、個人指導を行います( ^ω^ )

 

サービス提供者CaptainJackの恋愛・結婚における略歴

当サービスに関連する自己紹介をしておきます。

 

  • 17歳:高3の冬に初めて彼女ができる
  • 22歳:フランス人と付き合い、白人の美しさに惚れる
  • 25歳:将来の結婚を見据え、理想の女性像を描きエクセルにまとめ始める。ナンパスキルを習得する
  • 26歳:借金680万円を抱える。歌舞伎町のホストクラブVixcessに入店、ナンバー陣に名を連ねる
  • 29歳:ナンパで後に妻となるフィンランド人ユリアと出会う
  • 30歳:ユリアと結婚
  • 31歳:フィンランドに移住
  • 32歳:現在に至る

 

2万文字超えのプロフィールもあわせてご覧ください。依頼すべきか否かの判断材料になれば幸いです‪(๑`・ᴗ・´๑)‬

 

料金

3日間の無料体験期間の後、1ヶ月3万円とさせていただきます。

 

一時帰国の際、一回最低2時間のナンパ講習を料金内で提供いたします。

ナンパ講習の2回目以降の継続をご希望の場合は、1回2時間以内10,000円+実費(2人組みの子に声をかけ、4人で飲みに行くことになった場合などの実費)で承ります。

次の一時期帰国予定は2017年12月7日〜2018年2月3日、京都・東京を拠点に滞在します!

 

お申し込み方法

フィンランド在住のため、やりとりには全てLINEを使います。ご相談、お申し込みはLINE@までぜひお気軽に(^0^)

 

お申し込み後の流れ

 LINE@までご相談

お申し込み

お支払い

LINE@ でアドバイス開始

 

このような流れになります。

なお、このようなサポートにありがちな回数制限などは全くなく、メッセージを確認したらすぐに返します。友達みたいに毎日気軽に相談してきてもらってオッケーです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

前回の記事【恋活・婚活】理想の女性と出会い幸せな結婚をするための具体的戦略の内容から、有料でもハイエンドサービスを用意しておいた方がいいだろうと感じ、サービスとして用意した次第です。

理想の女性との出会い、恋活・婚活を真剣に考えている方は、LINE@から気軽にメッセージを送ってください。僕の恋愛・結婚における豊富なバックグラウンドから、適切なアドバイスを提供できることは間違いありません。

 

それではみなさま、よろしくお願いいたします!

 

関連記事

SNSをフォローする、記事をシェアする

\\ 記事をシェアする //

著者プロフィール

歌舞伎町でホストクラブを背に佇むCaptainJack
友だち追加
著者:CaptainJack

1985年1月23日京都生まれのプロゲーマー&プロブロガー。妻はかわいくて優しい青い目のフィンランド人(๑•̀ㅂ•́)و✧

『伸びシロとおもシロ』をコンセプトに世界中からワロタをお届けする「JACK HOUSE」を運営。過去最高PV12万、月間収益130万円超のプロブロガー。

テーマはブログ、アフィリエイト、貧困、借金、仕事、人生逆転、海外、恋愛、結婚、スマブラ、e-Sportsなど。

今年の目標は、フィンランド移住時に555万円あった借金を完済し、スマブラDXのプロゲーマーになり、妻と2人でいつでも好きなところに旅に行ける環境を作ること!

好きな言葉は『オッケーイ!』『伸びシロですねぇ!』『日日是好日』『人間万事塞翁が馬』が座右の銘

経歴:

京都にて生誕→ マジメな黒ブチメガネ(小学生)→ ちょっとエッチな本の立ち読みを同級生に見つかりエロガッパを襲名(中学生)→ 自由すぎる校風の私服進学校に入学し盛大に高校デビュー→ 地元の外大入学→ フランス留学→ スマブラDXの世界大会で多数優勝→ ヒッチハイクを極める→ アフリカ大陸縦断→ 京都の超ホワイト大企業島津製作所入社→ MLMディストリビューター→ 顧客のサイコパス詐欺師に騙され個人秘書に→ 殴る蹴るスタンガンの暴力で洗脳→ 1年半に渡り月500時間の無償労働→ 借金680万円→ 歌舞伎町ホスト→ ナンパ師→ 会社設立→ ナンパで妻と出会う→ 派遣社員→ 翻訳者→ 訪問販売→ 妻と出会って1年目の日にフィンランドで結婚(2015年6月)→ フィンランド移住(同年10月)→ プロブロガー(2017年8月)→ 仮想通貨投資家(同年9月) プロゲーマー(同年12月)→ アメリカへ3ヶ月『スマブラ武者修行の旅』へ出発(2018年2〜5月)→ 日本一時帰国(6/1)



もし1ミリでも面白いと思ったら、共感したら、ぜひTwitterとLINE@のフォローをお願いします!

2万文字の著者プロフィール

当ブログの運営ポリシー

フィンランドカテゴリの記事一覧

毎月更新!借金返済日記

毎月更新!ブログ運営報告

治験バイトで寝ながら数十万円稼ぐ方法

ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録(有料記事)

記事寄稿のご依頼受付中

連絡先・お問い合わせ


お問い合わせ

テレビ、雑誌、インターネットなど、媒体の種類を問わず、メディア様からの記事執筆や取材等のご依頼を随時承っております。

テーマはフィンランド、国際結婚、海外移住、借金、転職、e-Sportsなど何でもOK!

TwitterのDM、メール(blog [at] captainjack.jp)、またはLINE@からお気軽にお問い合わせください。